2009年 02月 11日

ヒトガタごっこ

ひそーてんのアリスなんて嫌いだい(´;ω;`)

つらつらと

今日は一発目に早く起きれた翠珀…だけど、結局二度寝で12時か(´・ω・`)
折角また遠くの古本屋まで出かけたのに、結局一冊も売ってなかったし、無駄骨にも程がある…ぜ。

それから緋想天のネット対戦をブラブラしてたんだけど、本日は運悪くアリス使いと2連戦(総計6戦)。もちろん全負け。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
しかも花雲ばっかだったから人形大群に弾の雨あられ。さながらスクロールの無い横シューだよ!
もうアリス嫌い!でも明日になったら結構忘れてるのが俺クオリティ。

さて、本日付で公式オープンされるとか言ってたペーパーマンだけど、実際のオープンは明日!

どうやら、休日なので結構遊んでもらおうかという魂胆らしい(?)が…それなら昨日の内にしておけよっていう^q^
まぁそんなこんなでポイント2倍デーらしいので遊んでおこうと思いまs。
というか、明日は卒論の結果発表が出る(っても、友人の話によると受かったらしいが)って事なので、とにかく昼までには学校に行かないと…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>今日仕事暇だったんで、Chrome入れてみたよ 結構よさげかも
>今何のブラウザ使ってるかわからんけど、使ってみるといいかもよ
>ただ、ジェスチャに慣れてるのならジェスチャ機能ないからこれを入れるといいかも

>自宅でも今使ってるブラウザと兼用で使ってみようと思う


友達に聞いたのだけど、クロームはタブが多くなると結構重くなるっぽい。
とはいえ実際試してないので、PCによっては差異があるかもだけど。
ちなみにオイラはIE6というかなり旧世代思考だったりするw クロームはオイラも兼用として扱いたいトコかな。
ただ、変えようと思うとブクマ整理とかが面倒で、そこだけが問題かしらねw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

「股に手をはさんで寝る」という人について
手が冷えてる時はしてる。


やらない夫・真紅・金糸雀が北海道の裏グルメを極めるそうです
続き物だけど、こういうグルメリポみたいなのは好きなので期待。
北海道は5回くらい行ったんだったかなぁ、通算…。


江戸時代の厨二病って
有名な刀の銘を頻繁に使う、ってのはあった気がする。



漫画・ゲーム

ボクっ娘で一番かわいいのは
良い歳した女性キャラがボクって言ってると何か胸キュンしちゃう。
そんなアンバランスさにトキめいちゃうワケだが、そういうのって居たかナー。見た目的にはウテナか?ありゃカッコイイが。



ゲームで「え!?今死んだの?」と思ったシーン
格ゲーじゃ良くあること!

うーん、LIVEALIVEのSF編を初めてプレイした時、(自分で)エアロックで外に吸い出されるシーンかなぁ。なんかその印象が強い。


これであなたも春香になれる?2/12より『PlayStation Home』にて『アイドルマスターSP』のアイテム配布
これを思い出したわ。
f0054345_13503762.jpg
















表情的にはまだマシな方かな…?しかし造形がビミョーすぎて逆に目を引くっていうかw

f0054345_13524191.jpg

















しかし同社発売の邪神様には程遠い。



動画


凄い鉛筆画の作品集
えん・・・ぴつ・・・?
ウチのボスが鉛筆で絵描いてるの見た事あるけど、それよりもっと写真っぽい・・。


ワイルドガンズ ハードモードノーミスクリア 00:30:18(ニコニコ動画)
とある動画でハケーン。ザ・グレイトバトルⅤの銃撃戦はこっからきてたんか…。
元ネタというか、グレバトⅤでもこの手のアクションは好きだったので、これもやってみたい。


36の銃口から1分間に100万発の弾をぶっ放す銃
初めから散ってるショットガンだなこりゃw


木曜洋画劇場「レッド・ウォーター サメ地獄」予告
相変わらずの木劇クオリティだな!



画像


ゆっくりしていってね!水都大阪2009ポスター完成!!
すっげー、ギャグっぽい。
そういや、ごっつええ感じで板尾のこういうネタがあったなぁ。


骸骨なのに生き生きとしているスケルトンの銅像
漫画で描かれると非常にコミカルな内容になりそうだなぁ。
裏背景とか濃くなったりしてねw
[PR]

by Horyday | 2009-02-11 23:40 | 雑記


<< 俺らは所詮搾取される側      尊ぶのは… >>