東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 08日

取捨選択(といえるのかなぁw)

みすちーアイコン可愛いです^q^
新刊の漫画見に行かんとナー。

つらつらと

f0054345_20543958.jpg





















「おとぎ奉り」を購入した。
以前から「ちょっと読みたい」とか「気になる」とか思ってたら結構な時間が経ってた…ので、今日古本屋へ行った時に思い切って購入。
200円くらいの割引券もあったから、丁度良かった…と思う。
妖怪ものの漫画、なんだけど同じガムコミックスなら足洗邸はめっちゃくっちゃ濃かった記憶があるなぁ。(というかメインは神様だっけかありゃ)
んまぁ話は変わって、この作者である井上氏。どっかで見た名前だなーって調べたら、「エスプレイド」のキャラデザしてた人か!とビックリしたお。
あのイメージイラストからは想像出来ん、丸っこい絵が印象的ですわ、おとぎ奉りは。
ところで、主人公の腕に朱雀が宿って弓矢とかって結構ワクワクするんですが。これはJINGのキールの頃からそうだけどw

3月のコミック発売表が出てた。
3月は余り欲しいものは少ない、か?東雲版キミキスとかライダー魂、ゆゆ式、HELLSINGあたりかな目ぼしいのは。
つーか、やっとこさ最終巻出るなぁヘルシング…。



昨晩も暇ありゃ、したらばに篭ってました。
で、わかったことだけど、俺アリスと衣玖はダメなんだな、って悟ったw取り合えず現状だとw
アリスは人形軍団がウゼーし、衣玖は中距離からの羽衣や遠距離からのサンダーに負ける…。
ま、羽衣自体は、どうにかなりそうな気がしないでもないが、アリスの人形だけは今んとこ打開策が思いつかねー。
相手の技量次第では…ってのもあるが、それはある意味勝ちとは言えんしなぁ。
現状ではジョインジョインアリスゥとかジョインジョインイクゥとかにされたらもうちにゃ!フラグですね。
衣玖に居たっては珍しく「キャーイクサーン」とか叫んじゃう…ビクビク。
とまぁ、そういう対戦もあったんですが、余りにも一方的なためもう載せない!アリスなんてレイプもいいとこだもん!
誰かアリス攻めの妖夢受けで強姦本使ってくれねーかなー。人形達がご奉仕ご奉仕、とか。
ああ、もう何言ってるかワケワカメ…。
ペーパーも撮ったので、ついでに載せる。キリングマシーンまで行ったのに、ディアブロが遠い…。


特攻女郎ミリィが逝く 銭湯にて



特攻女郎ミリィが逝く 図書館にて




妖夢VSうどんげ その1



妖夢VSうどんげ その2




妖夢VS咲夜 その1




妖夢VS咲夜 その2




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>ノーマルスレとな 残念ながら私は無差別・無言スレ専門だ!
>しかもほぼクラ専ときたもんだ!

一緒に遊ぼうぜ…気持ちいいかもよ…?無差別辺りになると当たる人によってはフルボッコ確定くさいなぁオイラはw
まぁ昨日の時点でフルボッコも良い事な展開が多数あったけどな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日のネタ


気になったモノ


一般人「ワレモコウいいよね」東方厨「!」ピクッ
ねーよwww     ないよね?
でもお値段以上、は別に良い気がするんだどけどな。


日本終わった
ケツメイン…でもコレはつまり「受け」ということか・・・?
いやいやまさか、な。


ちょwwwwシロアリwwwwwww
軍団の脅威を画像を通じて感じた…なんだこの灰色世界w
でもリアルクイーンみたいなのが居たら俺は喜ぶんだケドナー。



漫画・ゲーム

昔Ever17ってゲームがあってだな
これに出会ったのが高2位だったか…遅すぎた出会いっちゃそうだが、二つの視点のトリックが非常にヨカタ。キャラ萌えもヨカタ。
でもこういうのを見てると、空と沙羅はあんま話題に上がらない印象w
つぐみがもう、わっかり易いくらいに圧倒的に人気なんだよなぁ、俺もその一人だがw


【PSP】実写版ドラゴンボールの格ゲーが色々とブッ飛んでる件

ヤムチャのアレは「ロードローラーだ!」なのか…それが非常に気になる。
動画も一緒に観たんだけど、なるほどバンナムに頼んだのは、いままでのノウハウがあるからかw動きがモロにDBZゲーの動きだw


中国初エロゲ雑誌「二次元狂熱」第二号全解析(笑) 制作のしおりさんより)
多分、許可は取ってないんだろうけど、こういうのを作る心意気は買っておこうwあとTMAの特集とかしてたりww
でも使ってるイラストとかは無許可なんだろうけどな!
っていうかDVD特典の
>(C74)[同人誌][FancyFantasia]アリスと不思議な幻想世界2(スキャン)
>(18禁ゲーム) [070406] 和み匣 -Innocent Greyファンディスク- 初回特典ミニサントラ サクラメント (bin+cue)(mp3/14トラック)
これは…まぁ中国だもんな(´・ω・`)


動画


【動画】 死んだハチの内臓を食い破って出てきたチェストバスターのような寄生虫
チェストバスターって見て勢い良く飛び出してくると思ったけど、やっぱこんなもんかw
正直寝かして固定した状態で見たかったかなぁ。


好 き な ア ニ メ の O P
今期はRIDEBACKのOPが好きです。
EDだとまりほりがメッチャ好きだなぁ。

RIDE BACK OP



まりあ†ほりっく ED

[PR]

by Horyday | 2009-02-08 23:22 | 雑記


<< 先はまだまだ長いかしらー      夢のなかへ、夢のなかへ >>