東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 06日

したらばの緋想天スレに 降☆臨

チーズ星人とか久しぶりに見たぞ!以前見たのが…中学校のとき位な気がするから、8年ぶりくらいか?


つらつらと
実質的に、大学生活における全行程を終了。後は左手を添えるだけ(謎
ということで翠珀です。ココ最近、卒論の忙しさで出来なかった事、っていうか結局卒論書けてからも見れて無かったアニメを消化していきたいね。
そんなワケでようやっと、RIDEBACKとかヴァイパーズとかまりほりとか観てた。先日轍夜明けだけど!
RIDEBACK、あっこんさんが言ってたように確かにキナくせえ展開になってる風だった…が、まだ先は見えにくい…よな。
ああ、でも原作みたく、「自治会」は殆ど関わってないし、まだ影響力は無い…か?
ていうか、確か1クールだから、後8話位だと思うんだけど、どうオチつけるんだろう。
まぁ~アクションは良いので、内容がこの先、個人的に(ノ∀`)アチャーな感じになっても、それだけでも観れる。


そいでもって、したらばの緋想天スレにてホストとしてデビュー。
今回は二人のプレイヤーと戦いますた。結構良い動画が撮れたと思うので、後日載せようと思う。
いやぁ、暗転キャンセルが成功した時の興奮具合が…。


ペーパー…卒論発表前とはいえ、それでも暇があればプレイしてたんだけど、今週水曜でのアップデートが、友人曰くクソ(人のPC、ないしゲーム設定によってカクつく)ということで、一部の友人が封印しちゃって少々寂しい状況(´・ω・`)
俺の場合はそんなに不具合らしい不具合はなかった(録画する時のFPSが以前より若干下がった程度?)けど、まぁ俺の場合設定が都合よかっただけかもしれんね。
とりあえずガメポはさっさと改善して欲しいです。なんか意見を募ってはいるが、こりゃ来週のアプデまでお預けかなぁ・・・。

>アップデート詳細は当日のプレスリリース・メールマガジン・公式サイトの 告知をご覧ください。
> なお、正式サービス開始に伴い、以下メンテナンスを予定しております。
>○2月7日(土):11時~14時 サーバー調整のためのメンテナンス ○2月12日(木):1時~14時 正式サービス準備のためのメンテナンス
>★武器レンタル制導入予定★ ★新マップ導入予定★ ★新武器導入予定★ ★新アイテム合計50個以上導入予定★


と思ったら告知着てた。なんや、ついに正式化してレンタル開始なのか…か…。
つい最近、レミントンとイングラムを大人買いした俺涙目すぎるwwwwww
まぁ、その前に今の状況をどうにかした方が良いと思うんだけど。

さーて、折角の連休だし明日は本屋にでも出かけるかーそれ以前に寝てー。




f0054345_23162240.jpg





某ページで出るアマゾンのリンク。
本来なら3月26日発売の海腹川背がもう発売中…だと…?
以前の三月精二巻もそうだが、どんだけ駆け足してんだろうここはw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

ちょwwww昨日カラオケでおまえらに遭遇した件wwwwwww
愛されリーダーって良い事だw
つーかこの流れでココまで発展するのがなぁw



漫画・ゲーム

すぐに終わった名作漫画
アーティファクトレッドは作為的な終わり方をしたと今でも信じて止まない。


外人にはカービィが物凄くおいしそうな生き物に見えるらしい
切った後、何気に涙目になってるのが…。
でも、カービィってスンゲーポンニポンニしてそうだけど、美味しそうとは思った事はねえなぁ。
チョコボは一応最近のは見た目が鳥だし、美味しそうには思うけどw
けどマザーブレインが美味しそうってのは否定しておこう。

>宝塚版逆裁
すっげえ観に行きてえ。地方公演はしないんだろうなぁやっぱり・・・。


いとうのいぢさんがキャラかいてるんですよね?ハルヒやシャナを産み出した神絵師様が?
エロゲやり立ての頃は別件で似たような事を思った事はあるけど、こんな事まではしなかったなw
でも、雑音さんの絵は可愛いとは思うけどエロは微妙だと思います、マル。


ウォレスとグルミットのアドベンチャーゲームがXbox LIVE アーケードで今春に配信
ウォレスとグルミットシリーズは大好きだけど、具体的にどういう事をするゲームなんだろうこれはw
続報とか出ないかな~。


涼宮ハルヒのアニメ第2期は・・・
f0054345_14152857.jpg






















知略の時代やな。


動画


犬とトラはとっても仲良し(そういった意味も含めまして
種族を越えた愛、か。


CR東方弾球録(ニコニコ動画)
素直に面白そうと思ったぜよ。パチ打った事ないけどw
[PR]

by Horyday | 2009-02-06 23:19 | 雑記


<< 夢のなかへ、夢のなかへ      オッパイノペラペラソース >>