東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 05日

オッパイノペラペラソース

鬼に豆当てたら「ンギモッヂイィィィィィィ!」とか言われた不思議。

つらつらと

本日も大学で寝泊り!明日は卒論発表なんで目を穴にしながら文章を記憶しようと思います\(^o^)/
まぁいざとなれば、カンペの出番…だなぁ。

後、友達がインフルエンザにかかった上、その間めちゃくちゃ会ってたので俺も感染のヨカーン。
2,3日以内の俺の体がどうなるか…ガクブル。



本日の動画。
ペーパーマンの動画ためし撮り。諸事情により声は音楽でかき消した!
ミリィ、弱体化したけど使います、だって声が可愛いもの。
取り合えずタイトルは…

特攻女郎M(ミリィ) が逝く …うーん、ビミョスだ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>ざんねん、そのシュークリームはにせものだ!
>ほんものはぼくのてに・・・ふふふ・・・

分身の術…だと…おのれ…
f0054345_23142337.jpg

















まぁ俺の真のシュークリームは雪歩のオパーイだから別にいいや^^


>中野動画を秋から見始めるとかなんと奇遇なっ!としか言いようが無い 
>行ったが楽しかったよ

見始めたのが大体10月辺りかなぁ。ふと餓狼動画を探してたら中野の大会動画を見つけて…って流れ。
コメントを見るに、一緒の時期に見始めたよーだねwホント奇遇。
ていうか行ったんだな!うらやまし~。俺も生であの空間を体験してみたいwかなり世紀末そうだけどw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気になったモノ


【テレビ】「BS―i」、4月から「BS―TBS」に改称
BS-iの方が語呂良かったのに。


三浦建太郎、ニコマスを語る
動画はこちら。ふたりエッチがファンタジー笑ったw確かにありゃファンタジーだw
…アニマルの巻末コメとか見てると薄々感じてた事だが、自重しない人だなぁw
今後の展開が面白そうですね、ある程度暇をもらったっていう話なので、何かしら動きがあるかも。
ていうか、現役漫画家がニコで頑張った場合、こういう出来事はこれが初か?


らき☆すたのライブが日本武道館で開催決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
こんな事より遠藤綾のアニメ履歴にビックリしたわ!出てたんかアレ…。


【閲覧注意】マグマって案外さわってみても火傷しなさそうだよな
というか、マグマって触る前に近づいただけで燃えるか、ヤケドはする気が…。
そういやボルケイノとか、子供か誰か守る為に担いで、マグマの上を歩いて渡した後に溶けていった大人が居たなぁ。



漫画・ゲーム

ブレイヴフェンサー 武蔵伝
ゲームと共に解体新書(攻略本)も妙に良かった作品。声優も豪華だし。女キャラ全員に3サイズとか書いてたし。
あと大谷育代さんが女性キャラの声で喋る珍しい作品の印象。ここらでピカチュウ役に箔が付いてくる頃だしなぁ。


と ら ド ラ は な ぜ 失 敗 し た の か
こういう人たちも居るって事ですね。


厨二が書く小説にありがちなこと
バイパイアワロタ。初出どこなんだろうw

思うにアレだ、逆に「厨二」をネタにし始めたらダメな気がする。こういうのってある種の「突き抜け」が要求されると思うしサ。


黒咲練導「放課後プレイ」 バカ売れ 200冊以上が1日で完売
電プレの4コマがこれでいーのか!!!
き、興味なんて湧いてないんだからな!!!


「ニートさん、応援するよっ!」 萌えキャラ(22歳新入社員)が就職支援
f0054345_140298.jpg



















もうちょっとやり方はあったんじゃねーかなぁ、とは思うw




画像


心霊写真でも貼っていこうか
んー。ドコまでがマジで、ドコまでがコラなのか判別しにくい…いや、判り易い?のもあるっちゃあるが…。

アニメ風に落書きされたスコットランドの古城
確かにアニメ調な絵もあるけど、一部分ビビる描き方してるのもあるなw



動画


[6月公開予定] トランスフォーマー リベンジ 予告動画
1作目のロボアクションが非常に気に入ったので、こっちも観に行く。


路上に描く立体的で本物そっくりなアート
画像で拝見した事はあるが、これは直で見てみたいな・・・。
[PR]

by Horyday | 2009-02-05 23:21 | 雑記


<< したらばの緋想天スレに 降☆臨      TRFほくとまつり >>