2009年 02月 03日

THE・帰還

峠は越した…。ああ、次は本番だ…。

つらつらと
f0054345_183255.jpg

卒論…どうにか終わった翠珀だぜぇ…。ああもう今朝方の6時まで頑張ってたから、精神がホントやばかったw
先ほど書いた通り、卒論は午前6時過ぎに完了。その後、一緒に残ってたナギさんと共に吉野家へ朝飯がてら豚丼を食し、一旦帰宅。
家に帰れたのは良いが、「風邪を引くから」という理由でシャワーは浴びれず、無念。
暫く仮眠を取って再度学校へ出動するも、そこでまたもや二時間ほどの仮眠を取る始末。自分で言うのもナンだが、峠越したからって気ィ抜きすぎだw
そんなこんなで本日は通常営業できそうです。体も。

画像はそんな中、購入して読んでた漫画類。ノンキだなァ俺、と自分で言っていいものかw


んで、今日2月3日は節分ですってよ奥さん。
こっちは恵方巻きを特定の方角へ向いて食べるっていう習慣があるので、それを行いました。
聞いた話によると、関西主流の行為らしいね、どっかの方向へ向いて食べるのって。
実際関東でもやってる人は居るのかもしれないけど、どうなんだろーなぁ。


それはともかくとしても(放ってはおかないよ!)、ここんとこゴッタゴタで観れなかったRIDE BACKの4話を観ないとなー他にも溜まってるアニメを消化しねーとっとっと…zzz…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>ヒャッハー!!このいちごは俺様がいただいていくぜぇー!!
f0054345_12404620.jpg









ちくしょう!考えたな!


>くっ・・・お疲れのようか・・・しかたねぇおれのお弁当をやるぜっ!

>っ ミ [お弁当]

ありがてえ…それじゃあ…
f0054345_18285366.jpg
















いただきまーす!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ


気になったモノ


声優になることはおすすめしません
実際、声優業は若手だと金が入らないらしいしなー。
夢を見てる人が多い感じだし、こうやって一応クギを刺しておくのは必要かもしれんなぁ。


小悪魔ageha 2009年3月号がマジでキチガイじみてる件
街の方に「こあくまageha」っていう風俗があるのを思い出した。
あのネーミングってこっから来てたんだな。


「ヘタリア作者を殺しに日本へ行こう!」 韓国ネチズン、漫画家・殺害呼び掛け
事情を知らないで言ってるのか、それとも逆に、知った上で後に引けないか。
どっちにしろ、この発言はマズいと思うけど今はこっちに来ないことを祈るしかない・・・か?
傍から見てると、ホントピエロなんだけどなぁこの人ら。



漫画・ゲーム

イチローパロ、室伏パロありの「ニンジャブレイド」が物凄く面白そうだ
一体どうしたフロム、と思ったらメタルウルフカオスと世界観同じなんだな。なんか納得。
あれしたいけど、旧箱のみで尚且つレアゲーなんだもんなぁ…。動画でしか拝めてない。




動画


歴代ゲームソフト全世界売上ランキング TOP50+ 2008年12月版(ニコニコ動画)
5位に驚愕…国内売り上げの10倍を外国で賄ってるって…。


新作エロゲを買いませんか?(ニコニコ動画)
昔からの流れでAXLのゲームは置いておきたい、というのはあるのだが。
ていうか、珍しく紹介したいのはこの動画内に、某エロゲとしか思えない作品があった訳で。
さぁ間違い探し!アニメにもなった某エロゲ(二期もあったネ!)のそっくりさんはどーれだ。



画像


もう何も信じられない…。こんなにも違うフォトショ・ビフォーアフター
騙し、騙されが世の常ッ!
けどこの変わり様はひでえww


最近夏帆がうざいんだが・・・
ま た お ま え か
って思ったけど記事的には去年末近くなのね、やってたの。
いい雰囲気だったけど、夏帆DVDで全て台無しだ!w


生活感ある画像くれよー!
f0054345_12142137.jpg

思いついたのでこういう画像かなー。
東方キャラがブックオフに居る…というかブックオフで立ち読みするって姿は生活感がある、と決めて良いのかワカランがw
アイマス画像の人はお好み焼きのイラストといい、良い三人娘のイラストを描いてくださる。


なぜか保存してしまった画像
最近だと↓だったりする。見事な変態なアイマス画像なのでお兄さんにオチをつけてもらいましたとさ。
しかしUDONの侵略っぷりがすげーな。
f0054345_1227182.jpg

f0054345_12272869.jpg

f0054345_12274178.jpg
[PR]

by Horyday | 2009-02-03 23:35 | 雑記


<< TRFほくとまつり      本日は >>