2009年 01月 31日

微かな休息タイーム

明日は休みだー!

f0054345_2241406.jpg

昼頃、親父どのがいきなり持って帰ってきたイチゴを食した翠珀ですよ。
持ち帰り直後はえらい冷えてて、尚且つ程よい甘みとコリコリした種の食感がタマランでした。
残りは大学から帰ってきてから、5個ほどウマウマ。冷やしたほうが良かったかなぁとは思いつつも、やっぱり美味しかったのでしたとさ。
「いちご~~~」
…なんて台詞、一体どのくらいの人が知っているのやらww

友達が紹介してたんだけど、Doll's Ingramっていう同人ゲームに興味が湧いてます。
ACTという訳なんですけど、どーやらシナリオ背景自体は暗めな感じ。ページの人形(マリー)は血ィ浴びてるし…。
まぁそれよかまず遊んでみないとね。アクション性とか気になりまする。方向キー(レバー)とボタン二つのシンプル操作のよーだけど…?
明日は折角の休みなので、どーせだから体験版を遊んでみよーかと思います。

ていうか、さっきグーグル検索したら”このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。”とか出て観れなくなってワロタ。何があったんだグーグル。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日のネタ


気になったモノ


同人サークルはちみつくまさん、 無償 で長時間長期働ける人材を募集 
仕事の内容にもよるが、無償は果たしてどうだろうか…。
東方の二次するんならそれなりに収益は見込めると思うんだけどな?うーん。
東方サッカーは雨水さん乙過ぎるけど。


ご  は  ん  何  杯  で  も  進  む  料  理
トンカツとから揚げといった肉の揚げ物かなぁ。
から揚げは味が付いてるから尚更・・・じゅるりこ。

声優・古谷徹 「僕はもちろん元気です!」
元気なのは良い事だけど、手放しで喜べる話でもなかったのね・・・。


緑色の合格招き猫が人気
f0054345_22394040.jpg
















ドコのぬけ作先生だよ!って思ったw


漫画・ゲーム


もう男なんて見たくない。「つぼみ」は女の子率100%-ガールズラブ専門アンソロジー刊行
今更こういう偏った雑誌があっても驚きはしない。
これにうめ先生が来たら良いモンです^^


ユービーアイソフトがX-Bladesを4月30日に発売
くぎみーは外人受けが良かった気がするので、案外良い宣伝かもだコレ。
しかし動画の音楽が、雰囲気と微妙に合わないからMADに思えてくるw


デススマイルズが4月23日に発売、アマゾンでデススマイルズスティックが限定販売
すでに予約していた俺にぬかりは無かった。
けどスティックがアマゾン限定ってのがナー…。今まで利用したことないから不安。


麻雀ゲー『ひぐらしの哭く頃に 雀』の絵がひどい
先日見た記事のイラストだと、そんな変な印象も無かったが。
これは、ちょいとクセが強いというか、なんというかwでも丁度いいのかもなコレくらいが。


正式サービスが待ち遠しい「ペーパーマン」のキャラボイス声優インタビュー。保志総一朗さん,檜山修之さん,長谷川明子さん編
ミリィ、与ダメが+10%になっちゃったけど長谷川さん好きだから頑張って使ってるよ!
っていうか、俺元々突っ込み気質だから死に易いのは変わらんのだよねw




画像


★★光と闇の境界
光と闇って聞くと、最近友達に聞かされたお陰でブロントネタしか思いつかねェw


殿堂入り漫画:ハーピーのいる日常 [エロ]
このシリーズ大好き。


動画

【MAD】最強コバ○り計画【かのぼぼぼぼぼOP】(ニコニコ動画)
中野TRF餓狼大会ではお馴染みキャーヘンタイサーンことかのぼ(彼女☆募集中)さんと超アドバイザー兼超グラント使いのコバさんのMAD。
彼女☆募集中のRNの割りに彼氏☆募集中な言動が多いヘンタイサンと判りやすい説明に定評のあるコバさんは好きなのだわw
つーか、TRF動画観るキッカケだよなぁ完全に。なんか奇妙な感じw
[PR]

by Horyday | 2009-01-31 23:55 | 雑記


<< 謳歌ランラン      ハイで、灰になりそうな心を抑えて >>