東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 31日

ハイで、灰になりそうな心を抑えて

夜のお供にカレーライス…と思ったが予想以上に腹に…ウググ。

翠珀は卒論が本当に忙しいです><(でもこういうのを書く余裕はあるっていう)
取り合えず今日も明日も、もしかすると明後日も頑張ります。
てーか、表作ってて色分けしてる時に、白と水色の縞々模様になったのを見て「あ、しまパン」とか思った時
いいかげん自分がイヤになったような、逆に好きになったような、そんな微妙な心境でしたとさ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>ボクにもおやつわけてクダサイ!(これだけ大きな声なら・・・ふふふ・・・
f0054345_0443541.jpg
















※あまりの大声に体が吹きとんじまったぞ!どうしてくれる!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気になったモノ

【幻想入り】東方projectキャラからの悼辞(制作のしおりさんより)
あちしは課長でヤマメが奥さんで社員代表であるパチェが悼辞してくれてました。


ゆとり怖えー・・・・・と感じた瞬間あげてけ
コミケの為に車強奪とか。ドライブスルーをスルーとか。


日本史的にで1番影薄い県ってどこよ
香川ってなんかあったっけ…。


中二病診断チェックテスト
俺中二病でした!特別な人間と思い込んでいるのか・・・。


アニメのタイトルを2ちゃんねる風にしてみる
よく思いつくな~この改変ネタ。


社民・福島みずほ氏 「死刑は言語道断!社会正義に反する!」…4人死刑に強く抗議
だから被害者の家族は(ry
というか、死刑は社会正義として”同じ人を殺す”という行為である殺人というのは、一体なんなんでしょうね。


「あ、ケータイ忘れた!」自宅に戻るのは7割
家に近かったら取りに行くけど、2km位離れてたらもう諦めるな俺は。


漫画・ゲーム

【動画】[DS]「スーパーロボット大戦K」トレーラームービー
うーん、Wの時も思ったけど据え置きより戦闘演出凝ってるよなぁDSのスパロボは。
後は少ない参戦作品でどう展開してくれるのだっろーうか。

ワイルドアームズ2nd知ってるヤツ来い
マリアベルが一番だよね、ね!
てーか最近したとはいえボス戦前の演出は毎回ワクワクもんでしたよ。


【AC】麻雀ゲーム「ひぐらしの哭く頃に 雀」が2009年初夏稼動決定! ほか
今の状態なら多少失敗しても痛手にならんのだろうな、多分。
でもACだから良い具合に流行りそうだw


サブキャラを主人公にして別の作品描いても売れそうな漫画
Gガンといやぁ、若い頃の東方不敗が描かれた漫画があったような…。
ドロヘドロの心と能井は…立場上敵とはいえメインに近いよなぁ設定wそれに良く描かれてるし。
でもパートナーを組んだ後の話も知りたい。特に能井のあの驚異的な成長ぶりとか。



動画


超人的な筋力ブレイクダンス
体幹良すぎってレベルじゃねー…。



画像

超ヘタクソな絵を絵師様にリメイクしてもらうスレ2
398と513は元絵も十分良いよな~。
[PR]

by Horyday | 2009-01-31 00:46 | 雑記


<< 微かな休息タイーム      窮鼠なんとやらモード >>