人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 29日

窮鼠なんとやらモード

でろでろの留渦について友達と語り合う。そんな日々。

つらつらと

窮鼠なんとやらモード_f0054345_2237219.jpg

昨晩某スレで拾った画像。とある選手のインタビュー動画のキャプチャなんだけど
ワンシーンではドンと目の前に映ってるのに、別のシーンになるとスミっこに置かれてる、ひだまりスケッチ×365のDVD…。
レスによるとTBS系列の番組らしいが。 本当なら地味な宣伝か?w(ひだまりスケッチはTBS系列で放送されていた)
どっちが先でどっちが後(多分後だと思うけど)に撮られたのが気になるが、急遽出されたってのは微妙な心境でありますわねぇw
てーか俺も一段落ついたら見ないとな。5巻目~。

そんな卒論に追われてるのに、サントラを聞いて久々に武蔵伝をプレイしてしまった翠珀に一言。
たまにやると面白いPSゲームだわー俺の中で。装備と技揃ってからがもっと楽しいんだけど、それまでは結構やり辛いわw眠気すぐたまるしw
まー一種の気晴らしなので1章やって満足しましたとさ、マル。
ああ、明日も頑張るか・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>漫画やDVDを次々買ったりして、お金持ってるなあ。オラに少し分けてくれ!
窮鼠なんとやらモード_f0054345_2335474.jpg




















でも本音を言うと、この頃友人付き合いの関係で結構使ったので無理ぽという。
どっちみちあげる気は無いけどな!w
漫画だって積極的に中古ショップを回って極力安いの買うようにしてるんだから・・・ッ!(ドロヘドロは新作を買わざるを得なかったが)
タコ焼き奢る程度ならまだ良いのダケドねー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

あなたの好きな米国シリーズドラマは?
ターミネーターのドラマ観たいなぁ。
NHKのファミリー系は大概面白かったのは鉄板ですね。


VIPPERの99%がハマったおもちゃ
どいつとは言わんけど、同じ事を思ったレスがある…w
まぁ俺も心がピンク色って事ですね。
しかしこの手のスレは懐古心を擽られていいのう。


楳図かずおさん「グワシ!」…「まことちゃんハウス」景観訴訟、楳図さん勝訴。近隣住民の請求棄却
まぁそうだよね、この結果はw
ただ、訴えた人達が今後どう出るかだけど…果てさて。


きのこの山VSたけのこの里を超えるバトルを考える
類似性があり尚且つどちらとも同等の立場から戦える…となると、何があるのだろう。
案外、こういうのは思い付きが悪いなぁオイラ。
ちにゃみに黒い豚カレー派です。




漫画・ゲーム


洋ゲー「X-Blades」の主人公の声優に釘宮が使われる時代
下手に”慣れてない人”を使われてるよりかは遥かにマシ。
まずは体験版とかで触れてみたいねこのゲーム。プレイ出来る状況かは別として^q^


何故今のアニメはほとんど女尊男卑なのか?
俺は魅せ方次第です、魅せ方…。
つうか観る層によっては男尊、とも取れなくもねえがね。ある意味でだけど。


【Multi】カプコン、ついに「ロスプラ」&「デッドラ」の新作を今年発売か?
実際はファミ箱のインタビュー記事。
>・アイマスなどのDLCは驚異的。海外で売れなくても日本で開発費が回収できる
取り合えず箱のアイマス新作を早く出して欲しいです。

後、アトラスの「Xbox360で絶賛開発中」が気になるなぁ。何を作ってるんだろう。
気になる記述が多いので立ち読むか買うかな。


いいから早く単行本の続き出せよ って漫画
冬目(ry
つーかHELLSINGの最終巻、08年内に出すとか言って結局出してないし、まだ出す様子無いし、どうなってんだw
宣言しといてこの引き伸ばしは正直無いと思うぜー・・・。
まー個人的に他はドロヘドロ。あれとかこれとかそれとか、ホントはどーなのか先が気になってしゃーない。



画像

こ、怖すぎるんですけど…。 長すぎる ”つけまつ毛” の女
ホラー漫画の世界じゃねーか!!!


ソリッドスネークのかっこいい画像貼ってください
あんまゲームやってない俺もスネークは惚れるオッサン。


★★チョッパーで腹筋崩壊wwwwwwwww
むしろゾロがモッコリしてるように見えたwwww

by Horyday | 2009-01-29 23:31 | 雑記


<< ハイで、灰になりそうな心を抑えて      ランランララランランラン >>