2009年 01月 28日

ランランララランランラン

今週イッパイは地獄の22時コースだぜぇフゥハハー。

つらつらと
ミスミソウの記事を書いてます。こう記事を書くまで力入れる時は地味にオススメしてるモンかもしれません。多分。

f0054345_23161564.jpg

22時コースの訳は卒論ですよっと翠珀です。
そんな中ノンキにひだまりスケッチ×365のDVD買っちゃってるケドね!後漫画とか。
画像でも思ったが実際に手にとって見るネコミミ沙英さんのジャケットは素晴らしい、デュティホー。
でもまぁ、暇を考えると今週は観れないかもなぁ、多分。

ちなみに付録はかるたでした。正月はもう過ぎちゃったよ!
つまりは来年にやれって事ですねわかります。
6巻初回に読んでくれるCDが付いてくるようなので、これも併せてカルタをしてくれって啓示を受けました。
多分一人でするかも…いやなんでもない。

上にも書いたけど、ここ数日は多忙の可能性大なので暫く記事縮小か…もしくは書かないかもなぁ。
まぁ特に書くこともねーので別に良いのだけど。

後、地味に「東方の夜明け」が3周年迎えました。なんでココまで続いてる、ふしぎ!\(^o^)/
f0054345_2331532.jpg





















記念にゆのさんが「ゆのゆのにしてやんよ」だそうです。ヤッタネ!

※追記

ミクゥスィのおホモだち、じゃなくてお友達がやってた東方Projectキャラ診断ってのをやってみますた。
っても、友達がすでに俺の名前を使ってたんだけどもw
まぁ見れない人もいるだろうからココに載せようか、な!
1位 小悪魔……相性:99 %(禁断の関係)
2位 蓬莱山 輝夜……相性:96 %(俺の嫁
3位 秋 穣子……相性:96 %(俺の嫁
4位 魂魄 妖夢……相性:93 %(癒しの関係)
5位 星熊 勇儀……相性:89 %(ツンデレ)
6位 リグル・ナイトバグ……相性:88 %(両思い)
7位 八雲 紫……相性:86 %(趣味友達)
8位 小野塚 小町……相性:80 %(一目惚れ)
9位 八坂 神奈子……相性:80 %(信頼関係)
10位 ミスティア・ローレライ……相性:79 %(友達)

輝夜と穣子が嫁なのにビビったわ。幽香が信頼関係(下の続き参照)なのは哀しかったが。
ちなみにキャラは「てゐ」に近いらしいです。何処がだろうw
うーむうむうむ。幽香が居ないのはやはり惜しいが・・・概ね良かったと思える結果でしたわねw




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ


娘が書いた宿題の絵が18禁「ママのようになりたい!」
いやー・・・これは・・・まぁストリップだとしてもわざわざ連れて行かないだろーし…。
しかしコレはある意味凄いwww


結局vistaとxpどっちが良いの?
やっぱり安定するならxpじゃないか・・・と思うけど、今のvistaってどうなってんだろう。
ていうかWin7とか出るよね、今度w


ペルソナ3が、パチンコとして登場!アトラスどうしたの?CRペルソナ3
パチンコで知るアニメからパチンコで知るゲームですね!
ゲーム関係がパチンコ化するのって、サクラ大戦以来…か?


青龍=朱雀>>>>白虎>>>>>>>>>>>>>>玄武(笑)
ロマサガ3最速クリアにクイックタイム(玄武術)は必須なんだけどナー。


CRジョジョの奇妙な冒険
可能性は低いだろうが、実現したら演出はホント濃いのが多いから楽しくはなりそうだなw


風 呂 で や り が ち な こ と
タオルで空気袋作ってぶくぶく~。
後、本を持ち込んだりとたまーにする・・・かなぁ。


漫画・ゲーム


【PSP】女子剣道部員達の日々を描く「バンブーブレード~それからの挑戦~」4月発売予定
アニメ的に見るなら「いまさら」な感じに思うw


【動画】[DS]「サンデー×マガジン 熱闘!ドリームナイン」トレーラー
パワプロスタッフが関わるっぽいから、メジャーはWii版の悪夢再来にはならなさそうだなw


「グラフィックなんてゲームの面白さには」とか言う馬鹿いるけど
グラフィックが向上するのは別に良い、良いんだ。
ただ力を入れる方向をそっちにするのは止めて欲しいといつも思う。
ある程度デフォルメだから許される表現もあるしネ。


スターオーシャン4、乳揺れのこだわり
流石プロデューサーがHゲーム作りたいと言うだけの事はあった!w


漫画作品に於いての最強の女性キャラを決めるスレ
f0054345_2371738.jpg

真っ先に思い浮かんだのが美沙ママとニカイドウと能井だった。(後ろ二人は最近ドロヘドロ読んだ所為もあるが。)
他だと鬼丸美輝、及びおかみさんも候補。(こっちはギャグ漫画だけどw)



画像

和紙と画用紙で水銀灯つくる
まさかの立体化か!写真だと、もう近くで見ても和紙とは思えない…。



動画


全長6メートル、世界最大級のスケートボード
形は確かにスケボーだけど、スケボーの動きはまず無理だからスケボーと認めていいものかw


惨事の画像を貼って絵師が虹化してくれるスレ
時々水木しげる風の絵が混じってるのが良いネ~w



・「博麗 霊夢」に対して……趣味友達(相性:45 %)
・「霧雨 魔理沙」に対して……ストレス相談相手(相性:41 %)
・「ルーミア」に対して……尊敬(相性:58 %)
・「チルノ」に対して……いじられている(相性:45 %)
・「紅 美鈴」に対して……幼馴染(相性:75 %)
・「パチュリー・ノーレッジ」に対して……あなたがS(サド)(相性:4 %)
・「十六夜 咲夜」に対して……無関係(相性:20 %)
・「レミリア・スカーレット」に対して……いじめられている(相性:36 %)
・「フランドール・スカーレット」に対して……あなたがボケ役(相性:54 %)
・「レティ・ホワイトロック」に対して……ストレス相談相手(相性:34 %)
・「橙(ちぇん)」に対して……友達(相性:75 %)
・「アリス・マーガトロイド」に対して……あなたがツッコミ役(相性:77 %)
・「リリーホワイト」に対して……あなたが師匠(相性:37 %)
・「ルナサ・プリズムリバー」に対して……家が近所(相性:31 %)
・「メルラン・プリズムリバー」に対して……あなたが師匠(相性:48 %)
・「リリカ・プリズムリバー」に対して……無関係(相性:20 %)
・「魂魄 妖夢」に対して……癒しの関係(相性:93 %)
・「西行寺 幽々子」に対して……いじられている(相性:28 %)
・「八雲 藍」に対して……相談相手(相性:29 %)
・「八雲 紫」に対して……趣味友達(相性:86 %)
・「リグル・ナイトバグ」に対して……両思い(相性:88 %)
・「ミスティア・ローレライ」に対して……友達(相性:79 %)
・「上白沢 慧音」に対して……あなたが弟子(相性:52 %)
・「因幡 てゐ」に対して……幼馴染(相性:50 %)
・「鈴仙・優曇華院・イナバ」に対して……あなたが弟子(相性:63 %)
・「八意 永琳」に対して……癒しの関係(相性:78 %)
・「蓬莱山 輝夜」に対して……俺の嫁(相性:96 %)
・「藤原 妹紅」に対して……無関係(相性:0 %)
・「伊吹 萃香」に対して……家が近所(相性:59 %)
・「射命丸 文」に対して……友達(相性:50 %)
・「メディスン・メランコリー」に対して……微妙な関係(相性:35 %)
・「風見 幽香」に対して……信頼関係(相性:43 %)
・「小野塚 小町」に対して……一目惚れ(相性:80 %)
・「四季映姫・ヤマザナドゥ」に対して……対立関係(相性:7 %)
・「秋 静葉」に対して……実験台にされてる(相性:2 %)
・「秋 穣子」に対して……俺の嫁(相性:96 %)
・「鍵山 雛」に対して……嫉妬(相性:0 %)
・「河城 にとり」に対して……幼馴染(相性:43 %)
・「犬走 椛」に対して……友達(相性:57 %)
・「東風谷 早苗」に対して……尊敬(相性:64 %)
・「八坂 神奈子」に対して……信頼関係(相性:80 %)
・「洩矢 諏訪子」に対して……宿命のライバル(相性:50 %)
・「永江 衣玖」に対して……サバイバルな関係(相性:18 %)
・「比那名居 天子」に対して……癒しの関係(相性:56 %)
・「キスメ」に対して……あなたが弟子(相性:53 %)
・「黒谷 ヤマメ」に対して……癒しの関係(相性:67 %)
・「水橋 パルスィ」に対して……嫉妬(相性:0 %)
・「星熊 勇儀」に対して……ツンデレ(相性:89 %)
・「古明地 さとり」に対して……対立関係(相性:4 %)
・「火焔猫 燐」に対して……あなたが師匠(相性:61 %)
・「霊烏路 空」に対して……浮気相手(相性:44 %)
・「古明地 こいし」に対して……いじめられている(相性:14 %)
・「森近 霖之助」に対して……相談相手(相性:38 %)
・「サニーミルク」に対して……趣味友達(相性:76 %)
・「ルナチャイルド」に対して……実験台にされてる(相性:43 %)
・「スターサファイア」に対して……趣味友達(相性:27 %)
・「レイセン」に対して……ツンデレ(相性:59 %)
・「綿月 豊姫」に対して……微妙な関係(相性:1 %)
・「綿月 依姫」に対して……嫉妬(相性:6 %)
・「宇佐見 蓮子」に対して……あなたが弟子(相性:25 %)
・「マエリベリー・ハーン」に対して……宿命のライバル(相性:40 %)
・「稗田 阿求」に対して……相談相手(相性:75 %)
・「大妖精」に対して……いじめられている(相性:27 %)
・「小悪魔」に対して……禁断の関係(相性:99 %)
[PR]

by Horyday | 2009-01-28 23:36 | 雑記


<< 窮鼠なんとやらモード      ミ・ス・ミ・ソ・ウ >>