人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

ふぃーーーーぶぁーーーー

ぷよぷよ懐かしいのう。2ばっかりしてたけど。

つらつらと


ふぃーーーーぶぁーーーー_f0054345_22292120.jpg

本日は押切漫画フィーバーだよ!
てぇことで漫画5冊購入の翠珀ですよ、そうですよ。
買った漫画は「でろでろ」の6、7巻。「ミスミソウ」の1、2巻。「プピポー!」の1巻。
でろでろ、は9巻辺りまで中古で売られてたので別に良かったんだけど、ミスミソウ2冊とピプポー1冊も一緒に売られてた時はビビった。
しめて1750円。安いモンです。
中学校三年のヒロインが家族の復讐に走るっていうミスミソウ、が前々から気になってたので
どっちとも中古で手に入れたのはサイフに優しくて良かったです。
チラ見したらかなり凄惨な光景が見えた気がしたが気にしない。明日までに一気に読んで、気になったら軽く(?)感想でも書いていこうかと思ってます。
プピポーも二巻欲しいね…新刊だけど。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

おすすめのエロゲー教えろFF11
なんだかんだで結構こなしてる>>1が面白い。


USB ポートの数足りてる?4つあれば十分じゃね?
無いに越したことは無いと思うんだなオイラ。
というか人による、よなw


ローゼンメイデン格付けチェック
矢印の使い方が、まんまだw
カナリアが目立ってたのでもう満足です。


“ランカ”や“大河”や“渚”からバレンタインチョコがもらえる!? アニメイトがヒロインたちからのチョコをお届けします
ふぃーーーーぶぁーーーー_f0054345_214427.jpg































でも夢がある内は華だよね。



漫画・ゲーム

音楽負けしてるゲーム
ある意味で東方。



スパロボで忘れられないシーン
インパクト1話でのゴッグのカッコ良さ。


アニメ化すればヒット間違いなしの漫画をあげるスレ
下手すると”色々”腐らせるかもしれないという諸刃の剣。
望みは言いたいけど実現はして欲しくない、かもね・・・wやったらやったで喜びはしそうだけど、一時は。

そんな俺は少女ファイト。


『くにおくんの超熱血! 大運動会』なんでもありの大運動会がニンテンドーDSで蘇る黄昏LOLさんより)
背景は2Dなのにキャラグラは3Dか。FCで結構遊んだ身としてはちょいと違和感あるなw
ていうかコレよりかは熱血格闘伝説の方がしたいかもー。運動会系はGBAでも移植されてたよなぁ、確か。


ガンダムの登場キャラ・MSの名前の由来や元ネタ
>「私の言ってることを言葉通りに受け取らないでください」
富野ガンダムの場合、色々と諸説が出てるようで。俺はコンティオが未だにショッキング!
宇宙世紀以外だとWが判りやすい。外見だとGだが。


味方になると急に頼りなくなる元敵キャラ
剛剣?ああオルランドゥ伯が使う必殺技ですよね^^
正直メリアはシャンタージュとディフェンダーだけのキャラだった…。


「少女の股間に赤貝」 チャンピンREDに続き、モーニング2でも
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」から「赤貝だから恥ずかしくないもん!」と進化しそうな予感。



画像


鳥肌が立つ表紙
>[羣青]はレズビアンの絶望的な旅を描いた意欲作。
この文章をご覧の上で見てみてくだちい。
ちなみに表紙を見た翠珀はあまりのインパクトに
ふぃーーーーぶぁーーーー_f0054345_19343138.jpg













マジに唖然としたぜ。正直、これだけだと百合漫画には見えないw



動画


あっぶね! 踏切で 危うく大惨事!のシーン
後ろを掠ってるダケにギリギリ感が・・・。
しかしもっと前行けば良かったのにな。それ以前に強行突破するなだけど。



by Horyday | 2009-01-26 23:48 | 雑記


<< ヒート・ショッキング!      風邪っ引きはツライよ >>