2009年 01月 25日

風邪っ引きはツライよ

押切センセイの黒髪ヒロインを応援する会

つらつらと

第6回東方シリーズ人気投票の結果がでております。
んでもって、前々回21位、前回20位だった幽香がなんと今回大幅にランクアップして9位!
モチロン狂喜乱舞ですよな翠珀デス。
俺の一票もこの9位に貢献できたって話だかんね・・・。というか何でこんなに増えたんだろう、とも思った。
なんか劇的に人気増えるような要素あったっけ?妹紅は小説あるから納得はいったけど。
まぁ順位が増えたのは素直に喜べるねヤホーイ!
つーことで、彼女のテーマ曲でも聞きながら書き書き。

f0054345_2239743.jpg






















むかーし、ネット散策中に見つけた幽香画像。
未だにサイトとかは知らぬのだがネコミミ幽香は良いモンだよね!とかそんなの。
あーまた幻想郷すっかな~。


動画
本日は霊夢三戦とゆっこ三戦。
霊夢は前回よりは若干マシな動きな気もする…けど、1勝2敗でした。うーん固いし、結構スカっしたトコを狙われる…かな。
ゆっこは弾幕が厚い!下手に近づいたら接近も怖いしね(グレイズしてるし)
これはある意味、弾幕アクションに相応しいプレイをしないとダメかもしれんが…そもそも出来るのかw
どーでも良いけどウルトラマンの曲使ったら案外似合うもんだなー。


妖夢VS霊夢 (音楽差替) 1/25 1



妖夢VS霊夢 (音楽差替) 1/25 2



妖夢VS幽々子 (音楽差替) 1/25 1



妖夢VS幽々子 (音楽差替) 1/25 2



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ


気になったモノ


米陸軍、ゲーセンで中学生を勧誘 「上手だねえ。うちにこない?もっと面白いゲームができるよ」
鉄砲玉量産…。
結構こういうので勧誘って話は聞くけど、実になってるのかなァ。


一番「え、あれからそんなに経ったの?」と思わせた奴優勝
高校入ってから卒業するまで。
大学入ってから卒業するまで。
光陰矢のごとしという言葉はあるが…。妙に時間経つのが早く感じちゃうな。


そのTシャツに書かれた外国語の意味わかってる?
f0054345_17593344.jpg



















いざ読まれたら、ちょいと恥ずかしくなるかもしれないシャツのロゴ。
俺は何かあったかなぁw




漫画・ゲーム

フローチャートでわかる、買うべきゲーム機の種類
最初の問いの答えが反対な気がするんだけど。


『アイドル雪歩のワンちゃんパニック!』感想とか
こう楽しそうに書かれるとプレイ意欲が湧いてくる不思議。
パッケ絵は前々から見た事あったんだけど、ADVだったんだなこれ。


平成ライダー10作目、謎の新仮面ライダー、ディケイド登場!
予告でアルティメットクウガが見えてたのが、ヤムチャフラグぽくって何か怖いw


ルパンVSコナン アニメで対決wwwwwwww
金田一とはゲームで手を組んでアニメではルパンと…。
どうせなら未来少年コナンとかだったら意外性高いんだけどなw


近頃の萌え絵だとかマンガ絵はデッサンがなってないヘタクソ
一部萌え絵と区別して良いのか判断に困るのがあるが…w
まぁ毎度お馴染みになってきたスレのような画像の極端っぷりは俺も嫌だけど。
でもそんなに観たかなぁ最近は。



画像

★12歳……だと……?
>吉成鋼


ウォイ!www
本人なら詐称にも程があるぜ!いつの絵か知らんけど!



動画


サッカーボールを武器に戦うサッカー選手の3DCGアニメーション Legend of Pheonix  
あれ、フランクさんとからぶデスとかだと思ったのに。
てーか、きょうのマイニチワワの方がシュール過ぎてそっちが気になったわw


【動画】もうすぐ放送開始!『Kamen Rider Dragon Knight(仮面ライダー龍騎海外版)』
基本的な設定が変わってる様だけど面白そうに見えた。レンタルとか、TVとかで吹替えなり字幕なりでやってくれたら嬉しいかも。


対戦車ミサイルを喰らった戦車の世界一悲惨な末路
当たった瞬間、「お、大丈夫か?」と思ったらいきなり火の海地獄…。



[PR]

by Horyday | 2009-01-25 23:34 | 雑記


<< ふぃーーーーぶぁーーーー      黒髪も正義 >>