2009年 01月 23日

念願かなったりー

週末…終末…ハッ。

つらつらと
あーだーこーだと週末になった訳ですが、色々な意味で焦燥感を覚えないといけない気がしてきた翠珀です。

そいえば緋想天ホストになれる設定できた!苦節半年以上。今更って気がしないでもないけど
やっとこさ1Pも出来る様に…後、スレで放置できるしね。
っても今はスレがどーなってるか皆目検討が付かないのだけどさw

という事で今日は忙しい中でもこの設定にかまけてて他にやる暇が無かったのでしたとさ。
なおしゃん様他、色々とご指導ありがとう。
動画は追々上げる予定。

そして明日は少女ファイトの初回版買いに逝くぞーじゃなくて行くぞー。

追記で動画。
今日は霊夢のみで対戦。安定!するまで!霊夢と!戦う!
ぶっちゃけ戦況としてはダイヤ9:1(気分)かと。勿論、妖夢が1。
射撃封印だけど、射撃は抜きで必殺技ありなので、半霊飛ばしはルール違反じゃないよ!
そんな俺は22BorCの存在に今日気づきました。マル。

霊夢VS妖夢 1/23 1戦目




霊夢VS妖夢  1/23 2戦目




霊夢VS妖夢  1/23 3戦目



霊夢VS妖夢  1/23 4戦目



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>ひだまりスケッチ365のDVD6巻目のパッケージに描かれているヒロさんって色っぽいですよね
f0054345_23172491.jpg



















これだね。
俺もひだまりスレで画像見て「ほぅ」と溜息ついてたよ!
髪を結んでる時の女の子って妙に色っぽい。
一部のレスだと「くびれが出てる…だと・・・?」とか書いてたけどね!
でもヒロさんと柔らかいだけで出ては無いと思うんだよなぁ、胸以外…。
ちなみに5巻のネコミミ沙英さんはムチャクチャ可愛いと思うんだけど、どうでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日のネタ


気になったモノ


「痛いのは口だ」 12歳の少年に包茎手術を施す医療ミス
多分、鈴口と(ry
まぁ違うだろうけど、息子をムスコと勘違いしたんだろうか。医者が変わってるっぽいし。
普通ダメだろこういうのw


次期ロシア正教会総主教のネット人気投票、日本人大主教がダントツ1位に…「日本アニメのファンが原因」とロシアマスコミ
こんなんがあるから、ロシアのオタは結構キてると思ってたけど、このオッサンはアニメとかそもそも関係してるのだろうかw


「集中が途切れた!」 センター試験中にアメなめた試験官に女子高生激怒
f0054345_12424557.jpg













マンガ・ゲーム


【ゲーム】中国四大古典小説のひとつ、「紅楼夢」ギャルゲー化が進行中
f0054345_1295168.jpg

某イベントは関係ないよ!
画像とか見たけど、凄くおにゃのこが可愛いです。右画像のとか素直に見惚れたわ。
これで同人作品のお陰か1400円程とは…。日本語化とかされんかなw



「ファンロード」公式サイトオープン
アミバとかイニシャルビスケットのKとか懐かしいね。
っても、姉ちゃんがハマってたのをついでに見させてもらっただけだから、すぐに見なくなったが。


おまいら、これクリアできるか?wwwww
頭の固いオイラにはとても…。
でもこういうのは楽しいんだよネ。


山寺宏一ってよく考えたらアニメでの代表作無いよな
f0054345_1281127.jpg


















>>1は釣りだよな、な?
つーか知名度云々で格が違いすぎると思うんだけどなァ。


しまった!リアルタイムで見ときゃよかったと思ったアニメ
DTBは逆に纏めて観た方が楽しい作品だったな~。終盤まで前後編に別けられてるしネあれ。
今だとガイキングLODと今川版鉄人28号辺りかナ。鉄人は色々と目覚めるのが遅かった。
今期だとRIDEBACK辺り言われそう・・・か?


『墓場鬼太郎』の海外反響
”この鬼太郎は応援できない”の項は正に”「嫌い」なのに観るのを止められないアニメ”ネタに相応しい感想な気がした。
日本では去年に放送してほぼ一年、海外でも案外見られてるのなコレ。
最近では余り観られない気がするユニークっぷりとか黒さ(暗さ?)が好きで毎週観てたな…。


クリスタル・ディフェンダーズとょすみん LIVEがXbox LIVE アーケードで2009年春に配信
知ってるやつでいうと、「ぱちゅコン!」みたいなモンかなこれは。世界観はFFTのを使ってるのか…。

>「今後、これらの 2タイトルをはじめとするスクウェア・エニックスの人気タイトルやオリジナル タイトルがXbox LIVE アーケード タイトルとして続々登場予定です」
という記述がホントなら過去作で何か出てくるのかね~。えっらいマイナーなの出されそうな気がするけどw
あ~でもタイトーのゲームとかも容易なんかねコレだったら。


七尾奈留さんキャラデザの魔女っ子AVG『魔女になる。』が今春に発売決定!
他キャラは雰囲気残してる様に思えるけど、主人公のビッテは一目には七尾キャラとは思いつかん、気がするw
七尾センセイの新しい方向ですね。今までこういうチビキャラを描いてたかは覚えてないが…。


ドタバタおっぱいモミモミ 乳神エロゲー 「ぱいタッチ!」
以前ムービー観たけどメイビーは今回も色々やってくれてます。
ていうかモブっぽいキャラにめちゃくちゃ見覚えあるの居るんだよな…w


動画

FF5でロードス島戦記を再現
OPが凄い好きだった。でも内容観てなかったと思う、コレ…。ディードはえらい覚えてるんだけどネ。


画像

漫画ドラえもん 面白画像集
表情と台詞のミスマッチなトコがツボだな~。


[PR]

by Horyday | 2009-01-23 23:46 | 雑記


<< 黒髪も正義      力こそ正義、良い時代になったものだ >>