2009年 01月 22日

力こそ正義、良い時代になったものだ

終末は雪が降るとか。ホントか…。


つらつらと


あれから特に書いてなかったけど、ペーパーマンはぼちぼちやってますよ。他にやる事があるのにね俺(´・ω・`)
なんだかんだでKill/Deathが4000以上になってます。ちなみにDeathが多い死にすぎな俺。
最近は武器もある程度種類が増えてきたけど相変わらずの購入製で欲しいヤツが中々使えない現状っていうね。

好い加減にして欲しいぜガメポ。
ダブルバレルとかレミントン辺り使ってみたいんだけどネ。ショットガン。
あーでもAKも欲しいと思ってきた。M4使ってるケド、AKも1週間レンタルで使ってた頃は良い感じだと思ってたんだよナ…。
でも買うしか出来ない、哀しいけどこれが現実なのよね。

銭湯ステージが追加されたり、スキルエフェクトのオンオフである程度軽くなったから別に良いけどサw
そんな銭湯ステージが中々カオスです^q^
ステージ構成だけど、男女混浴ってどうよとか思いました。男って書いた暖簾の奥に女って書いた暖簾があるってww
でも結構面白いマップかなぁ。狭いからエンカウント即死の事多いけど、俺。


緋想天・・・どうせなので、自分でホストを立てれる様に頑張ってみたいモンだが・・・。
光回線だと無理そげな記述を見たんだが大丈夫なのか不安に感じてきた。
…って、これ以前も似たような事を書いた気がするw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のネタ


気になったモノ

ご飯に合わないおかず
シチュー系や天ぷらだと無理かなぁ。これらは単体じゃないと食べてられん。
甘い味付けもちょっと・・・って感じだけど、卵焼きはイケるんだよなぁw


【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位水樹奈々 3位Buono!
f0054345_12521617.jpg












31位にはうめ先生がランクイン!さすがスーパーマルチなお方だ…。
てか、DL販売分って加算されんのだなランキングって。90年代だとほぼ考えられんランキングになってしまったな~。


剣士と戦士の違いが分からない
剣士は剣の扱いに長けている人、戦士は様々な武器の扱いに慣れた百戦錬磨というイメージ。

女性だったら剣士=クール系 戦士=豪快さが入ってるってイメージだのう。キャラ的には後者が好きかもしれん。


リアルで「それなんてエロゲ?」と思ったこと
カップルがコスプレをしてデススマイルズをしていた時。
…「これなんてエロゲ?」ってホドでも無いか、こりはw




マンガ・ゲーム


東方特大ぬいぐるみ 「みふもふもれいむ(霊夢)」 商品化したら4万円くらい
さすが自主制作!値段としてはこんなもの!
でも売れたとしても(ry


FLOWの「DAYS」が今頃着うたでヒット中、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン』のCMの影響で
パチンコで知る昨今のアニメですね。


「嫌い」なのに観るのを止められないアニメ
ダメだと思ったら大概そこで止まってしまう俺に比べて、ここの人らが羨ましい。


PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』発売の偽情報が流れる
f0054345_136935.jpg















一方、箱○ではアイマス版ヴェスペリアが発売されようとしていた。(ウソ
ま、例えホントでも今更って感じです。結構遊んだし。
出たら出たで皆さんも味わうが良い、エステルさんの素晴らしさを…。


3が最高だったゲーム
マリオブラザーズ3はマリオの変身(それによるアクション)パターンが増えてえらい楽しかったな。
大体ゲームにおける3作目ってのは、ある種の絶頂期な印象を受けるネーオイラはw
WA3は一番西部風な雰囲気をしてるのでそういう意味では最高だと思う。
ゲームも楽しかったケドね、ギャロウズの(キャラ性能的な意味で)ミスリードはヤバいw


少年漫画誌で、少女のアソコにリアルな描写
赤貝だから恥ずかしく無いもん! ですねw
まぁ見てる年齢層は結構上だろうから別にいんじゃねーとは思うけどw


画像


これは間違いなくハッピーエンドになる、そんな風に思っていた時期が俺にもありました……
この絵どっかで見た気がするんだけどドコだったかッ・・・!
しかし腹上死なんて…しかも二人(´;ω;`)


アイマスの画像ください
こん中で微妙に仲間はずれというか、ネタにされすぎな娘が居りますな…(´;ω;`)



[PR]

by Horyday | 2009-01-22 23:15 | 雑記


<< 念願かなったりー      平日の雄たけび  >>