東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 21日

平日の雄たけび 

うーん、押切氏のマンガを読んでみたいモンだが…ミスミソウ…。

つらつらと
ここ最近書く事が見つからないナー。
東方夢時空の事でも書こうか。
思ったんだけど時間もうちょっと空けたほーが良いと思うよ神主は…。っても、旧作の頃のノリは出せないかなぁやっぱ。


マンガ買いたいんだけど、ここ最近ドロヘドロ買ったりとかで金ががが。
あ、でもコイネコは発売日に買った。ナオの名前の由来は素直だろーかとミイコの話で思ったり。(でも実際素直だよねナオ)
ミカヅキもようやっと人間化して・・・これはアレか、次巻はワカバとメインの話ですかネ。どーなんだろう。

ちょっとビックリした話
キットカットってこんな種類あったのか
北海道はジャガイモ、トウモロコシから沖縄のマンゴーまで。
香川だったらしょうゆ豆かうどん味ですね。
マスカット、りんご、巨峰は無難に美味しそうだと思った、他はどうなんだろ。
一番近いので食べれるのは岡山だけど、これマスカットだから無難だし、しかも瀬戸大橋渡るのに3000円も…w


先日の動画の続き。
番外でレミリアしたんだけど、何故か勝てたっていう不思議。前はボロ負けだったのに…。
てんこだとキャラ性能でやりやすいのかなぁ。もしくは運が良かった…か。
ラストにスペカを決めれたのでテーレッテーを入れた。ニンニン。

妖夢VS妖夢



番外 てんこVSレミリア



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ


気になったモノ


西又葵イラスト、JAうご「羽後牛カレー」 1月下旬発売決定
西又先生の次回のお仕事にご期待ください!
酒、米、カレーときて次はなんだろうw


orz ←これ心の中でなんて読んでる?
テレビでは「オルズ」とか呼んでたけど「オーアールゼット」だなオイラは。


【タイーホ】 高校生がピューと吹くジャガーを盗作
>>64のを見ると彼もホントに予想外だったのが良くわかるw
きっと適当に書いた→受賞って流れなんだろーな。同情するよ。


超時空コスプレも!? 「マクロスF」パロディAVの詳細判明
>浜崎りおさんがシェリル・ノーム
なんと。あの人いい乳してるから結構好きなんだが。


「こっそり名刺を渡したら大声で発表された」…CAに恥をかかせた織田裕二の素行の是非…サイゾー
織田裕二よりエドはるみの酷さが目立ってる、俺の中で。
つか、名指しでこういうのを言って良いのかwww


ゲーム・マンガ


Wiiの「フラジール」がホモジールだった件
f0054345_1211528.jpg












腐女子歓喜ですね、わかります。
しかしコレならパッケの女の子とも…だったら面白いのだけど。
wiiを持ってたらルーンファクトリーともども欲しいトコなんだけどな~w


【DS】「サガ2秘宝伝説(仮)」スクリーンショット5点
>“連携“システムもさらにパワーアップ
まるで初期から連携があったかのような書き込みだけど良いのかw
んまーGB時代とはいえ元々はコマンド制だし、やはりテコ入れはされるか。


香港で純金のXbox 360 プレゼントキャンペーンを実施
純金とか…(;゚д゚)ゴクリ…
でも流石にフィギュアくせーなぁ。純金の本体だったらかなり重そうだw


コナン君と金田一少年、”疫病神”はどちら?
期間の差でコナンに一票。


最近のロボットアニメのOPって楽曲良くても歌詞イミフだよね
アリプロは最近でしゃばり過ぎだと思う。
あ、最近ちょくちょく見てるガイキングLODの歌が直球過ぎて凄く気に入ってます。
ガーイガーイガーイ大空魔竜ガイキーング!

元 は 人 間 だ っ た モ ン ス タ ー
人の皮を被ったモンスターなら世の中結構居ると思うけどネ…。
それはともかくとしても、ゼノギアスの一部の敵キャラって改造された人間だったよなぁ。レッドラムとか背景キツい。


画像


この画像でネタ画像つくってくれ
>>8が未開地すぎるんですが。


天野喜孝風に安価絵描く制作のしおりさんより)
ひっさりぶりのこのスレ観たなーって事で掲載掲載。


ゆっくりアリスの移動美容院制作のしおりさんより)
「上手に焼けました~♪」ってボイスがすげー聞こえてきそうな風景だ・・・!




[PR]

by Horyday | 2009-01-21 23:22 | 雑記


<< 力こそ正義、良い時代になったものだ      延期というものは慣れるものである。 >>