2009年 01月 19日

清き一票なるか。

押切蓮介の黒髪ヒロインって良いと思いません?


つらつらと。

東方シリーズ第六回人気投票が開催されましたね。ッてことで投票してきましたよな翠珀ですよ。
俺が投票したキャラクターは以下の5人(?)。
f0054345_18565368.jpg


んでもって音楽は幽香の曲大体と、二色蓮花蝶、おてんば恋娘(MIDI限定)、だったかな入れたのは。
ホントは幽香の曲全部入れたかったけど、最近は二色が妙に気に入ったのと恋娘のMIDI版がバカみたいに良かった事に気づいたので一票。
この曲の為に秋霜玉をしたいと思ったけど、きっと俺の腕では挫折しそうな気がムンムンです。


ようやっとドロヘドロを12巻まで揃える事が出来たー。ちまちまとはいえ、合計で6000円の消費か…否、思い返すまい。
カイマン=会川=壊なのか、そいで栗鼠と壊の関係はどーなってるのか。
12巻ラストの、壊がナイフベルトを戻すカットに見惚れながらももー少ししてから出るであろう13巻に期待しつつ。ちょくちょく見返すかなー。
今後の展開としては、ニカイドウが「時間を操る魔法」を利用するとは思うのだけど…。そろそろ、終点が見えてくる頃かな?


先日のネット対戦動画。VS文。
最近、TRFの北斗の拳大会を見てたので気づいたのだが、文って一部レイの動きを有る程度参考にされてるっぽいね。
っていうかそうだろうな。バリア持ちに「何処を見ている」に似た技あるしなーw
ついでに、暇なのと文が良い具合にトドメでスペカを使用してくれたので、特別BGMを差し込んでみたんだ・・・。
俺はもう、死んでいた…。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
> なんという的確な画像・・・
>見ただけで感じてしまった
>これは間違いなく・・・バレてる

>あ、プリンはいただいていきますね^^

スキを突かれて頂かれた…だと…。
f0054345_23224056.jpg


















これは酷い…。しかも聞いた話によると運営スタッフが責任逃れをしようとしたのだとか
少し前からチラホラ話には聞いてました。どう考えても、このスタッフがやってたんでしょうね、共有ソフトを。
毎回思うけど、使うにしても何でこうも危機管理が悪いんだろうなぁ。
個人的に好きな作家さんが居るので、馬鹿な人に余計な事をされないか心配ですわ。

責任逃れっていうのは運営スタッフ全体がって意味ですかネ。
どうやら個人情報を流出させたスタッフはクビになった様ですケド…。
流出したスタッフが責任逃れをしようとしたのなら…人としてどうしようもないなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ


気になるモノ


院長もインフルエンザ…マスク姿で「おわびしたい」 院内感染・患者3人死亡 記者会見
しないといけないんだろうが、お詫びする前に自分の病気治そうぜ…なんで記者会見なんてさせてるんだか。
インフルエンザの感染力を甘く見すぎ。



死  を  意  識  し  た  瞬  間
かなり同意できるレスがある。


個人情報流出でサンクリが謝罪。4月12日開催SC43は中止に
どー考えても、元スタッフがnyを使って…だよな。
これでうめ先生の住所もバレて、^q^なレス書いてたヤツを見たが、嫌な世の中だと思いました。



漫画・ゲーム

野球漫画限定ピッチャー投手力議論スレ
あきら翔ぶでブラッシングカーブ(打者の頭部前から一気にストライクゾーンへ曲がる)投げてたヤツ。
確かほぼ完封ばっかしてた気がする。頭部へのストレートとの二択なんだっけか。


斬新な武器といえば?
f0054345_1744394.jpg


















ミサイルランチャー、ヘビーマシンガン、ロケット砲等々の機能がついたグレイヴのデスホーラーとか。
ってこれゲームだ!似たようなのでトライガンのパニッシャー。あの世界の武器は色々変なの多いけどw
そーいや、ドロヘドロの心みたいに金槌の釘抜きメインで戦うのは結構珍しいかねェ…。



アニメキャラが作ったカレーが一斉発売 売れ行き好調
f0054345_17192346.jpg
















昔(高校の頃かネ)売ってた華麗なる食卓のコンビニカレーシリーズで「キーマカレー」のが結構好きでした。
あれが程よい辛さだったんだよな~。キーマカレー自体が好きだったのもあるけど。
チキンカレーも食べたけど、アレはマイルドすぎた。


ヒーリング音楽として使えるゲーム音楽を挙げる
ロマサガ2の、ファーファー辺りの音楽とか使えそう。
サガフロ2もRoman辺りが…良いとは思うんだけど、どうかしら。




画像


★さあやは正直者4コマ(×2)
時にはマジメにウソを言える能力も大切なのが芸能界。


乳酸菌取ってる?水銀燈の画像くれ
俺に見ない理由は無い。
…ヘラダさんらしきイラストがあるな。



動画


外国人が熱いお湯に入ったら
ファッキンホットがじわじわきた。


【動画】 妄想力炸裂、今にも動き出しそうなモンスター絵画スライドショー
聖剣2のカッコイイ!誰が描いたんだあんなのw
[PR]

by Horyday | 2009-01-19 23:33 | 雑記


<< 延期というものは慣れるものである。      ○○に恋して >>