2009年 01月 17日

ヌルヌルズィーベン

海藍先生生キテタ━━(゚∀゚)━━!!

つらつらと

「翠珀のぶらり食べ歩記」

昨晩、10時ごろにいきなり呼び出されて酒を飲みに行った体で明けてから出動。俺ガンバリすぎ。
まぁ、その前にサウナに行ったり、髪切ったりしたけど。

f0054345_1742492.jpg

香川県は東かがわ市、五名にひっそりと建ってあるお店「ふるさとの家 杉菜」
そこで出ている「猪カレーうどん」を食してきますた。家からは約30kmほどの距離。
店内はカレーうどんを食べれるだけでなく、野菜やらイノシシ肉自体も売ってたり。

f0054345_17495476.jpg

そいでコレが俺が食した「猪カレーうどん定」。
他に猪肉を使ったギョーザ付きの「杉菜定」もあるのだけど、餃子は余り食べる気しなかったのでこっちを。
オニギリはお好みで1~3個。数による値段の変動が無いのは嬉しい。俺の場合は、お客さんの関係で二個までしか食べれませんでした。
そいでもってカレーうどんはネギたっぷり、ルーは濃厚とここら辺は俺好み。
肉が少ないのと、麺が気持ち少ないのは不満だったけど、オニギリと寒天(右画像)がついて500円は中々安い気がしないでもない。
オニギリと一緒に食べるカレーが美味しいです^q^

ここに付いた時、はじめは予約客の関係でもう足りないと言われたのだけど、ギリギリ一人分だけ行けると台所の人の声が聞こえた時は安心したなw
俺は運がヨカタ\(^o^)/ しかも、開店時間から1時間も経たない内だもんなー。あぶねえあぶねえ。


結構距離はあるけど、もう一回行きたいっていうかイノシシ肉を焼いて食べてー。とか思ったり。


動画の曲を変えてまた掲載。どうせなら別のでしろって話だがw
ま、単なるお遊びってことで。

小町VS妖夢



てんこVS妖夢


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネター

気になったもの

女教師に相談すると、相談内容をブログで全世界に晒される
上手いことしないと、今度は自分が晒される番…かもネ。
それはともかくとしても、この女教師のやった事は軽率すぎだわな。


「かんなぎTシャツが通常の5倍? 東方もそれぐらい売れるよw」
でも売り上げは神主に入らないんですね、涙目です。


中国の女性教師、宿題を忘れた生徒の頬を引きちぎる
引きちぎるって、女性が!?
どんな握力の持ち主だよ…。そいでもって画像キッツイし、アウアウ…。


「入試の問題を知的障害者でも解けるように一部変更して」「健常者と同じテストでは点を取れない。点数以外の部分も評価してほしい」
入試「俺を倒しても…第二、第三の俺(授業とか考査)がまた前に立ちはだかる…果たして、お前はそいつらと渡り合えるか…な…。」
って未来があると思うんですが、この人等はそういうのも考えて言ってるのかそれとも…。
f0054345_16494359.jpg


















映像記憶の能力がチートすぎる件について
少女ファイトの練も映像記憶能力っぽいのを発揮してたなー。(過去の試合結果を一寸違わず覚えてたりとか)
ってもあの漫画の要素上、最終的に必要なのはチーム全体の戦力とチームワークなんだけどなw


子供の頃怖かったB級ホラー
むかーし、どっかの小屋(倉庫?)にある地下に入って、怪物(大きなコウモリっぽい?)に襲われて最終的に倉庫にある草刈機かなんかで怪物を惨殺させるヤツがあったんだけどアレが今凄く観たい。
題名を忘れたのを今でも恨めしく思うわ…。


ゲーム・漫画


ヘタリアTV放送中止 ヤフートップで宣伝効果爆上げ
放送中止になったのか、すげーなクレーマー。
なんで韓国の一部発狂民はこんなウルサいんだろう。


リメイクされたゲームにありがちなこと
人によってはかなり蛇足な追加EDとか。




画像

ズイブンと男らしいなオイwww
なんつー江戸っ子風。


この画像を可愛くしてくれ
ドナルドがツボったwwww


犬たちによる熊たちとの壮絶なる戦いの軌跡。
初め食ってるように見えた。特に上二枚。
この二匹は二匹同士で感じる何かがあったんかねぇ。写真だけ見るとメチャクチャ仲がええのう(*´Д`)ハァハァ



動画

世界一辛い唐辛子を食べた男の異変映像
1番目の動画は消されてたけど、2番目の動画を観た限りだと、昔のモンスターパニック系で見れそうなリアクションだとオモタ。
いやー喰ってみたいけど怖いわこれw
[PR]

by Horyday | 2009-01-17 23:58 | 雑記


<< ○○に恋して      下手レミリア爆誕の瞬間である >>