東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

下手レミリア爆誕の瞬間である

セラミックガーリー閉鎖してら…。

つらつらと

f0054345_21475939.jpg

乳酸菌取ってるー、な翠珀。イチゴヨーグルト、甘くもなしに酸っぱくもなく、何か妙な味が混ざってた気がしないでもない。
髪がそろそろ良い具合に伸びてきて、たまに目に刺さって痛いです。
という事で明日にでも軽く切ってこようかと思ったり。まだ1月だし、ある程度長さは残しておいた方が良いわよね。
ここまで伸びると、髪を洗うのも結構めんどくなるしね~乾かすのとか。


先日の妖夢ガチ撮りを掲載。
レミリアを使ってみたのでそっちも。ただ久しぶりな所為かクソ弱くなっててクソゲー化してます。
レミリアは余りのしょっぱさっぷりの為に曲を差し替えますた。自分で言うのもなんだけど涙でそうwww
もうね、まさに下手レミリアだよww

小町VS妖夢



文VS妖夢



咲夜VS妖夢




東方緋想天  てんこVS妖夢



咲夜VS下手れみりあ



東方緋想天 アリスVS下手れみりあ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日のネタ

気になったモノ

VOCALOID「巡音ルカ」担当で声優の浅川悠さん、離婚 ちなみに元夫は声優の森久保祥太郎さん
なにやってんだ浅川さんwwwっても、山ちゃんですら離婚してるからこの程度で驚くモンでもないが…。
でもみっちゃん夫妻は離婚しないと信じたい、どっかで。


YouTubeが新しい著作権侵害対策として「音声のみ削除」を始める
ニコニコだと人が居たら字幕垂れ流しみたいな事になりそうだ。


女神ONLINE イラストは盗作だらけ  
台湾で話題って・・・良く構図わかるな台湾の方々w
リンク先の画像でぱっとわかったのはかにしのだけだった。


バックトゥーザって1~3まであるけど一番面白いのは
1をテレビで観た後に2が早く観たいと急かされた映画だ。
結局、その2を観るのに1年ぐらいかかった気がするがw
マーフィーとドクのコンビは良すぎる、1のラストでちゃんとマーフィーの願い聞いてくれるのが今でも好きー。


USBメモリ安すぎだろwwwwwwwww
ウチんとこも安いのあるけど、大概「メイド イン チャイナ」だったりする。
純正でもう少し安いのないかねーw
しっかし、ここ数年の値段の下がりっぷりが半端ねーなーここらは。




漫画・ゲーム

スポーツ漫画にありがちなこと。
ここ一番で主人公大怪我→ほぼ高確率で勝利フラグ。


【XB360】「スターオーシャン4」バトルに関する詳細情報
この経験値やらが増える仕様…逆に考えるとコレをしないと効率よく上げられない気がしていけない。


ファミコン世代がワクワクする単語
”れいほう”
醜い取り合いばっかしてた!w

というか子供の頃はファミコンを点けるだけでもえっらいwktkしてた訳ですが。


理想のスパロボ
OVAジャイアントロボ欲しいなー。戸田漫画版も良いが、あれ武器少ないからダメだろうけどw
Wのオーガンとテッカマンブレードの関係も好きだったが、あれはあれっきりだろーなw
ボトムズも欲しいが…火力不足かなぁ…。とまぁ色々と望み持ってると今気づいた俺なのであった。




動画



フル3DCG映画『T28(鉄人28号)』のトレーラーが公開される制作のしおりさんより)
アクションシーンカッケー!と思いながら呆然と見てた。海外制作なのねーこれ。
フランケン博士が敵組織のボス役(?)で、登場する機体は今のトコ鉄人とブラックオックス、そいでモンスターか?
これ日本でやるんかなー・・・。


「修正ファイル・パッチが必要」なエロゲランキングベスト21(ニコニコ動画)
アセリアのバグはどう考えても絵(ry
戦闘に関してはノーパッチだったと思うが問題無かったな~。
クロチャン…パッチ必要だったか・・・なぁ?うろ覚えだ。確かネット回線無かった時代だからノーパッチでクリアした気はするんだが。


画像


結   局   消   え   た   芸   人
やっぱりというか「はっ」となる名前がチラホラ。
でも他ごとで成功した人も居るっぽいねードコまでホントか知らないけど。


おでこ少女の虹画像なんて集めてる奴いんの?
f0054345_13223131.gif














f0054345_13182530.jpg

















f0054345_13214761.jpg












こう見るとあずささんも中々デコ広いような。…いやなんでもない
本来俺はルナ派だったりするけどドリアードもたまにはいいよね!
[PR]

by Horyday | 2009-01-16 23:47 | 雑記


<< ヌルヌルズィーベン      ないよりかはやっぱり有った方が... >>