2009年 01月 15日

ないよりかはやっぱり有った方が、嬉しいわけで…ゴニョゴニョ

某東方同人誌(成年向)の映姫が月姫のシエルに見えて仕方ないです。ムッチムチやぞ!

つらつらと。

先日のパチュリーVS妖夢の動画をイジイジ…っても曲を差し替えただけだがw
使った曲は平沢進作曲の「DETONATOR ORGUN」。
使った理由は、リプレイ鑑賞ついでに一緒にかけてたこの曲が同じ時間だと気づいただけ、っていう。
まー曲カッコイイしサマになるんじゃね?とか言ったら東方音楽ファン失格でしょうかそうでしょうか。



今回もガチ撮りをしたけど、色々と時間割く余裕が無かったので明日あげるかー。
試しにレミリア射撃封印でプレイしたけど、瞬殺余裕でしたって、もうね(ry

・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>相棒がndsでゲーム化するという話題を聞いて思ったんですが
>これまでにndsで少しでも実写が使われているというゲームってありましたっけ?

実は余り知らないんだよなー。と思い俺も気になったのでググってみたら・・・。
DS湯けむりサスペンスってのがあったんだね、探した感じ、これがDSで出てる唯一の実写ソフトかな?
追記:「四八(仮)」ってゲームも実写らしいです。PS2のは知ってたけどDSがあるのは知らなかった・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になるネタ


長島☆自演乙、ヴィータに扮して登場…「はぁ~早く家に帰ってアニメ見てぇ~」
衣装って毎回手作りなんかしら。
しかしこれって負けた方はホントどう思ってるんだろうかな…w


全裸でジョギング中の女性を襲った鈴鹿市の男(23)を逮捕
スレタイで凄く混乱した。


遺体切断の様子を検察が法廷で3時間半再現 遺族の女性が悲鳴を上げて号泣し退廷
頭に血が昇って首絞めにいかなかっただけでも凄いわ。
これ子供の顔を想像したら、キツイとかそんな問題じゃないね・・・。



漫画・ゲーム


【サガ】「Sa・Ga2 秘宝伝説」がDSでリメイク
サガ2は子供ん時にやった以来だからな~、良い機会だとは思う…が…。
1がされないのは今は無きWSCで出したからですね、わかります。


「みんなで東・盤・雀!~霊夢と愉快な!?仲間たち~」体験版を公開
麻雀ゲーは余りルールわかんないけど・・・ま、ちょっと触れてみるのもありだよねー。


冨樫だけ休載で叩かれるのは納得いかない。長期休載してる漫画家は他にもいっぱい居るのに。
おっと冬目先生の悪口はココまでだ・・・。
ベルセルクの作者は明らかにアイマスの為に休載したっぽいけど、読者にはどう思われてるんだろう。


キングゲイナー7巻…(´・ω・`)


ホラーゲームの世界でも生き延びれそうなゲームキャラ
大神のアマテラスは良いリアクションをしつつも切り抜けそう…かも?


08年エロ漫画ベストテンが決まったわけだが
7位がないとか、そもそも10位まで出てないとかツッコミどこがあるんですが。
去年はどうだったかなぁ。上乃龍也サン辺りか…エロさ的に。
今年はねこまたセンセも本を出してくれるかしらネ、楽しみにしてるんだけどな~。


ユーザーがRPGで嫌がる要素・仕様
通常より数倍強かった晶術 TOD2 地味に萎えたなーあれw
後、これは全体に言えるけどフリーズは起こるとマジ凹む。調子にのってセーブしてない時はホントな…。
グランディアとか頻繁に起こるので不貞寝は5回ほどしてます現在。


福満しげゆきが次号少年マガジン(1/21)でちょいエロショート
氏家先生の「生徒会役員共」がある中でどう攻めていくか…生徒会はどっちかってえと下ネタばっかだがw


任天堂最大の迷走期とは
あれ、バーチャルボーイじゃないの?



画像


貧乏な女の画像貼ってってよ
タイムリーなのかマリナ姫多いのう。


動画

中国のオタクが選ぶ 2008年人気アニメソング・アニメ・アニメ声優・アニメキャラ TOP10
良くも悪くも今時だなぁと思った。てーか釘宮好きはあっちも一緒なのなw
[PR]

by Horyday | 2009-01-15 23:20 | 雑記


<< 下手レミリア爆誕の瞬間である      妖夢GANGAN行進曲 >>