2009年 01月 13日

混沌は深く、深く。

ヘラダさんがどっかで連載始めたと聞いたがドコかしらーん。


f0054345_2138118.jpg

朝起きればシュークリームがありますた。クリームは固めだけど生地が美味しかったのでプラス40辺りです。
シュークリームは確かかなり久しぶりだった気がするケド、最近アップルパイが気に入っていた身としては
もう一回アップルパイを食べてみたかったかもしれないと思ったりウンタラカンタラと翠珀。

つらつらと

ドロヘドロ…8巻まで読んでて微妙にゆったりな進行であれどもキャラクターの結構な濃さに満足してます。
主人公のカイマンやニカイドウもそうなんだけど、この二人にとって敵である煙ファミリーのアホみたいに良すぎる縦社会がw
だって、トップ(煙)が超下っ端の相談相手(しかもちゃんと対応してくれる)になったり、
ファミリー認定してるヤツには広大な屋敷の一室を貸してくれたり。
これだけ書くと人の良い社長に思えてくるふしぎ!(人相はメチャクチャ悪いが)
f0054345_2284799.jpg



























やってる事は過激ながらも恩義に厚い心、男勝りを超越した能井、ヘタレながらも甲斐甲斐しい藤田、電波っ子な恵比寿と
主に煙と関わる人物らも魅力があるしねー。
というか、ぶっちゃけカイマン&ニカイドウ組が地味に影薄くなってるんだよね、こちらの方々が濃すぎてw
心とか今に至るまでが妙に主人公っぽいっちゃ主人公っぽい感じだしなー。(というか”主人公”って言って良いのかワカラン)
能井とパートナーになった経緯の話を見て、めちゃくちゃ好感度上がったしね二人ともw
心さんマジ格好イイっすよ!的なネw そして能井に萌える。ガタイヤバいけど。(201cmだったっけ身長)

取り合えずのトコ、現行が出てる分まで揃うのに後4巻だけど、一体ドコまで魅了させてくれるんでショ、ドロヘドロは。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったネタ


原子記号だけで会話しよーよ
TATI動画の様な機械音声で脳内されるノよ。


"成人式に遅刻する!" DQN成人A、対向車線逆走。DQN成人B、Aが乗せられたパトカーを攻撃…沖縄
最早恒例ですね。
俺としては香川のが一番酷かった印象あるけどね、成人式最中のだけど。


キンコン西野、M-1を振り返る「今年はしゃーない、レッドカーペットの客が来てしまっていた」
お笑いに言い訳って必要なのだろうか。反省なら解るが。


50年前、未来はこうなると予想したイラスト
大方叶って来ている辺り、昨今の科学力は恐ろしやと思うわヨ。


キモオタ「俺、ジャニーズは嫌いだけどV6だけは許せるww」
うまいなぁ・・・。


ゲーム・アニメ

ギース・ハワードつよすぎwwwwwwwww
飛び道具すら当身するギース様は後々ナイトメアと呼ぶに相応しい。レップゥーケェン!


もしも無双シリーズの動物版があったら何使う?
どこぞの一歩ゲーの様に一撃はバカ強いクマを使いたい。
もしくは犬(狼)。なんか空中に浮く剣とか勾玉とか鏡とか持った。


ぬ~べ~のエロい話ランキング
エロかった、という事実は覚えてるんだが肝心の内容はサッパリ(覚えてない)な自分が空しい。


女流エロマンガ家に夢を追う!
ウチらが知らんだけで「ウッヒョーエロス(;゚∀゚)=3」と思ってる女性エロ漫画家は案外居そうな希ガス。
「少年少女は××する」は、少し面白そうと思った。こういう楽屋裏っぽいというかビミョーに現実味を感じさせるような内容がナンとも。


ちゅるやさんのバッタもん景品がゲーセンにもう出てた
これは良いホイホイですね。東方のは幽香なら俺は貢ぎそうです。


動画

XBOX360 「Left 4 Yukkuri」 ESC00 PT.1(ニコニコ動画)
この機械音声は…TATIじゃないか!
無機質な音声で言う台詞がシュールで非常に好きです。
でも面白さ的には崖っぷちの人が好きだなー。


BAD END な展開の進研ゼミの漫画
嫌な洗脳漫画だww


幕末~明治初期の美女・イケメン画像集
200年とはいえ、顔の感じは変わらんもんですわねェ。
いやぁ惚れ惚れ!


画像


★★ガーターベルト長!ガーターベルト長!!
ガーターベルトとはいい物だけど、尻とパンツが一緒に見えるのは良い訳ではなく、尻は見えるけどパンツは見えない、そういう瞬間が非常に好きです。
というか、正面の太ももから見えるガーターの方がドキドキする…。


萌える画像に改造してくれ
元々の絵、どっかで見たなーと思ったらアレだ、タバコ吸ってるヤツで思い出した、リサリサ先生だw
まーこのスレ的には>>180が俺にとってのFAで^^


この画像を恐ろしい顔に加工してみてくれ
ンンーッ、どれでも存外可愛いと思えるのは贔屓すぎるか。
[PR]

by Horyday | 2009-01-13 23:39 | 雑記


<< 妖夢GANGAN行進曲      さむかーーーーーー!寒すぎる! >>