人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 10日

超!エキサイティン!

バトルドーム懐かし過ぎワロタ。

つらつらと


2月の新刊発売表が出てた。

トリコ(3)、ブレイクブレイド(5)、PEACE MAKER(3)、大正野球娘。(1)、ウルトラマンSTORY 0(8)、辺りか、買うの。
トリコ発売早いなーw

はるみねーしょんも発売か、これも気になるので購入予定と。
個人的に楽しみなのが「大正野球娘。」Comicリュウにて漫画版の1話を見たんだけど、興味惹いた。
ちなみに、これアニメ化も決まってるね。原作二巻ほど出てるけど大丈夫なのか、尺w
ま、一応観るかもしれない。時期的にキッツイかもだけどw
ブレイクブレイドも早く見たいおーってか前巻出てから新刊出るの早くない?


昨日上げた動画を観て思ったけど、画質はもうちょい改善の余地があると思うナやっぱりw
後は、エンコの仕方を覚えるだけか。まーここまでしてナンだけど何をするかって話だよなー俺w
3連休の間に暇ァ見つけて、緋想天の野良試合でもしようかな~。
もしくはテケトーにゲームでも…うんむむ。

いつもの様にスカイプ付けたらヘッドホンが壊れてて泣いた。買ってまだ2ヶ月以上だと思うんだがコレ。
と、思ってたら暫くして直った。とはいえ不安定なのは怖い。その内買いなおしなのは決定かもナぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

DQNとオタクの差
近からずも、遠からず。イタい子は皆兄弟、かもネ。



忘年会「風船割りゲーム」はセクハラ 茨城グリコ、参加の社長減給
大人しくコンパニオンを呼んでおけば、こんな事にはならなかったのに…!w
まぁ風船と聞いて股間に付けるゴムを連想した俺はもっとダメですが。


日本をワールドマップにしたRPGで都道府県別にありそうなこと
何処かの峠では、暴走する車を車に乗って力ずくで止めるとか。
あーふたばかどっかでドット絵にしてる奴あったなぁ、あれでゲームしたいとか思ったw


ノロウイルスの集団感染、保育所や幼稚園などで39件
超!エキサイティン!_f0054345_18195178.jpg











2年前に発症して、トイレがベッドになった悪夢ががが…。
二度と感染したくはないので、身辺には注意せんとナ。


■俺 は 絶 対 に 処 女 と し か 結 婚 し な い
超!エキサイティン!_f0054345_18322545.jpg













まー女性をモノ扱いにはしたくねーなw2次も3次もw


ゲーム・マンガ


ナルトがヤバイぐらい強くなりすぎな件
ナルトは中忍試験、結局受かってないのかwww


お み や げ の お 菓 子、 最 強 決 定 戦
ナギさんが故郷から持って帰ってくれた「母恵夢」(ぽえむ)の皮が凄く美味しかったです。


アメリカって日本のゲーム発売されてるの?
DSの応援団は曲を海外向け(というか海外曲)にして売ってるとか聞いた。


サンデーで一番面白いマンガ
ARMSとD-LIVE!の二択しかなかった。一番じゃねーな!
番長も結構好きだネー。


6 4 は な ぜ 糞 ゲ ー が 多 い の か ?
マリオ64、桃山幕府、でろでろ道中、時オカ、パワプロ5、オウガ64、スタフォ64…。
ぶっちゃけパーティゲー用ハードではあったけど1人で十分遊べるゲームも揃ってたと思うぞこれ。




画像

とんでもない二大メジャーキャラを合体させてしまった人形
超!エキサイティン!_f0054345_1913054.jpg









ないわー・・・ないわーww


女装っ子の虹画像がほしい!
超!エキサイティン!_f0054345_18514482.jpg
















騙されたコトもあるが後悔はしていないと自信を持って言えるのは二次だからか。
↑の子の場合結婚できるからスゴいよね!


上も凄い!宇宙から見たハリケーンの渦巻き
雪原…というか、見ようによってはケーキのクリームっぽくて食べたくなってくる。

by Horyday | 2009-01-10 23:41 | 雑記


<< その味に心焦がれて(辛すぎな意味で)      あなたのキスはネコの味 >>