東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 09日

あなたのキスはネコの味

ドロヘドロを買う金が欲しいお(´・ω・`)

つらつらと

f0054345_1937317.jpg

結構最近食べたと思ったらまた食べれたアップルパイ。
姉ちゃんはホント気まぐれですネ。
という事で翠珀ですよ。

ところで、イヤホンをしてる耳に静電気がきたらNDK(ねえ、どんな気持ち)?NDK(ねえ、どんな気持ち)?
俺はイヤホンを踏み潰したい程の衝動に駆られたけど、ガマンしたよ!
いやね、ホント静電気苦手なのに耳とか・・・もうね、アホか(ry

本日も試し撮りした動画を何本か。コレ位だったら及第点かなぁ。
音は…多分大丈夫な筈。画質はどーかしらん。
注.翠珀はぶっぱ大好きっ子です。

霊夢VS妖夢 (霊夢:相手  妖夢:俺)



咲夜VS妖夢(咲夜:相手 妖夢:俺)


こんなもんかなぁ。最後に撮ったヤツは良い感じの音調整だと思うけど、ヌヌヌ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>詩音が俺の嫁…だと…!?、くやしいのうwwwくやしいのう!!!!
>メモオフをやったのは、中3の頃、デュエットをやりました。
>PSP版はデュエットがあれば良かったので買わなかった。一番好きなのは1です。周りでは2ndが最高傑作扱いですがw
>詩音ルートは、4回もやったぜ!ギャルゲで泣いたのは、初めてやったNever7の優夏ルートのラストでしたが、それ以上に泣いたぜ!!
>当時、綾波系(今で言うクーデレ)にハマっていたキッカケだったなあ…。
>Ever17は、鬱状態だった中二時代の俺に希望の光を与えてくれたゲームでした。本気で武みたいな男になりたい思っていましたし。
>しかも、一番泣いたギャルゲだし。優は春の方と夏の方はどっちが好きですか?俺は春の方が好きです。ひよこごっこ~!!
>(さっきのwed拍手の続き)けど、一部で「ギャルゲーマニア」と呼ばれてしまったなあ…中学時代www。
>しかし、つぐみは本当は武の嫁なんだよなあ…。殴りかかっても、「やめてよね、本気で喧嘩したら(ry」か衝撃のファーストブリットを喰うだろうなあ…。
>武「例え、おてんとう様が西から登ろうとしても、Ever17のシナリオの鉄則なのだああああ!!」

デュエットかー俺と一緒だな~。俺は高校末だったけど。ただ、卒業するまでの3ヶ月の間にそれからまで終わらせた気がする。
俺も、クーデレキャラを意識し始めたのは詩音かもしれないな~それだけに中の人が引退したのは惜しいと心から思ってる。
ARじゃ台詞一切無しってのがな、本気で泣けた。
Ever17は音楽と相まって、もうね。優END(別名BAD END)は色々ヒドい、良い意味で。
好きな優は秋です。ヒロインと"入れたり抜いたり"出来るのは優ルートだけ!(殆ど間違ってない
武はね、ギャルゲエロゲ関係の主人公でも屈指のキャラだなっていつも思いますわw
身体能力自体は余りわからん(でも気圧変化に耐えてたよなぁ)けど、勇猛果敢に反撃されそうだわね、襲ってもw


>もう我慢ならねぇ・・・今から食べにいくぞぉーっ!
間に合わなくなってもしらんぞー!
ぶっちゃけ、ここら辺はこっちに来てくれた人には大体紹介してあげたい店だとは素直に思うワ。


>っ ミ CD ドラマCD あっちこっち(仮)
ドラマCD…。これは非アニメ化フラグではないのか…?
少なくとも、今まで出たきらら作品のドラマCD(トリコロ、棺担ぎのクロ、ねこきっさ、777、かみさまの(ry)はアニメ化されてないんだよなァ。
まぁ、ココらは反響しだいだろうけど。それよりキャストとかどうなるんでしょうかネ!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタコ

気になったモノ

二次サイトで字を書いている。
時にはこういうヌクモリティがあっても良いよネ。


タイムスリップで昭和に言っても信じて貰えない事
アニメ作品による町おこし。


sonyワロタwwww
デカくて硬くて平たくって!
微妙にポーズもサマになってない気がすんぜw


製造再開「こんにゃくゼリー」 大手スーパー扱わず、メーカー大苦戦
言うのもナンだが、”もしも”の場合のとばっちりを食らうのが怖いんかな~もしかして。
…そいや近所のスーパーでは売ってたかなァ。時々食べたいんだよねあれって。


「パチンコだと言いたくなかった」 乳幼児3人死亡火災、「病院にいた」と
説明の母親は実は朝から男とパチンコ屋に…千葉

我先に自己保身へと走るとは、(DQN)親の鑑よの~(棒)


「年相応の暮らしがしたい」 中1から引きこもりで対人恐怖症の27歳がついに求人誌を手に取る
>「パソコンの大先生だもんな」。
言ってるその時の感じにもよるが、俺だったら地雷ワード候補だぞこれ。
しかし…コミニュケーション能力って社会に出る上でかなり大切な要素ではあるが…むぅ。


マクロスF 劇場版はクラン・クランが主役
ミシェルも超復活劇ですよね!ね!もうこれしか頭に無いぞ俺w


マンガ・ゲーム

NHKのアニメで一番かわいい子なのは
メノリって可愛いと思うんだ。


ゲームミュージック界のカリスマと言えば?
ZUN→ZUNKOの流れワロタ。
まー”カリスマ”って訳だから、界隈的にはすぎやんとか古代さん、植松さん辺りなのかなぁ。俺的にはイトケンも入って良いかもと思うケド。
好きな、だけだったら作曲家サンも多いですわネー。
なるけさんや下村さんや阿保さんとか並木さんとか浜渦さんとか菊田さんetc...並木さん以外は、案外聞いてるのかここら辺。


画像関係

★これで1000円……だと……
こういうイベント(?)だと、こんなもんでしょ。
俺が行った麺のイベントはもう少し安かった気がするけどw


■違和感を感じたら死亡
”違和感を感じる”に違和感を覚える。
ところであつし先生の画像はまだでしょうか。


【画像】車をぷっくり太らせてみたよ「メタボ車」登場
以前、運転席以外ゴミだらけ(助手席も座れなさ気な感じだった)のゴミ車を観て驚愕した事がありますわ。


キスシーンの画像ください
f0054345_199439.jpg


























見てて微笑ましいですわね、こういうのは。
これを観て暫くしてから知ったんだけど、このシーンって連載と単行本とでは絵がかなり変わってるようで。(コレはコミック版)
俺は両方見たけど、構図的にこの絵が良いな~と思う。というか作者描き直しGJ!って感じw
[PR]

by Horyday | 2009-01-09 23:24 | 雑記


<< 超!エキサイティン!      動画キャプチャー初級編 >>