東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 06日

好きなモノが増えるというのは良い事だ。たぶん。

セレさん連載おめでとうございます。

つらつらと

f0054345_2112668.jpg

現実に追われてるようで追われて無い様で、そんな中でヴァーダントの腕を完成させた翠珀。
後は頭とボディ~とバインダーかかか。まぁここらが折り返し地点、今週中には終わらすかねぃ。


上にも書いてるけど、アイマスの同人誌でお馴染みになってしまったセレビィさんが連載とな。
あの人、他にも連載は持ってる気がするけど、この手の商業マンガ雑誌で連載持つのって初めて…?
ま、それは兎も角としても、去年の10月号(だったかな)で読み切りとして載ってた「とぬらんち」が「とんぬらさん」として復活。
あのカワムカつく(可愛いように見えてムカつく)顔で喋る猫と女学生との奇妙な付き合いが面白かったので、楽しみにしてようかな。
でも見るなら立ち読みだけどな!
取り合えずオススメ(かも)だよ!覚えておこう「とんぬらさん」!(自分が忘れない様に復唱)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>あぁまんじゅうこわいまんじゅうこわいよぉ~
フフ…俺は優しい男でな…そうやって嫌がるキミを尊重して饅頭をあげない事にしてあげるよ!
という事でキミのも全部食べておく事にしておこう、モグモグ。


三月精はまたCD付きのようですよ
f0054345_202582.jpg













予想通り!
あの値段設定から考えてCD付くのは確実かなーとは思ってたので拍子抜けではないねw
はてさて、今回の収録曲は一体なんだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のネタ

気になったスレ


セックスレス夫婦の4割近くが、1カ月以上ヤってない
f0054345_19133426.jpg





























貴音さまの言う事は重みが違うな。
冗談は抜きにしても、こういうのは互いの心持とか、状況にもよるだろうから…
思い切って”珍しいこと”とかすると良いのかもしれへんな。(そんな言える立場でもないが)


パイズリVS足コキ
自分…胸、好きっすから・・・!


冬眠中のカエル、掘り起こされ射殺される
へ~諏訪大社ってこういう儀式してるのか、ケロケロ。
地方の神社の儀式って知らないので、こういうのは興味を惹かれるネ。

記事見るにコレって毎年恒例の様だけど、叩いてる人って絶対一時的な感情だよね。


ゲーマー達の勝負パンツに最適? ゲームパンツとゲームパジャマ
勝負パンツっていうかプレイパンツというかw
こんなのあったのな。HALOパンツが無駄にカッコイイ


超ヘタクソな絵を絵師様にリメイクしてもらうスレ
たまに元絵自体が上手いのもあったり。
ていうか1枚目は元絵の方が雰囲気でてるって絶対。


消火器で遊んでいた男性専門学生(20)が、血を流して倒れる…男性のそばに、真っ二つに割れた消火器
いい歳して…。
f0054345_18441316.jpg












しかし古い消火器はマジに危険性高いので注意しておきましょう。良い反面教師ですわね。


ペプシの公式シューティングで遊ぼうぜwwwwwwwwwwwww
なんだろうこの超兄貴に通ずるシュールさは!


マンガ・ゲーム

SF漫画史上最高の作品は?
当時からすれば、ロボット刑事も一つのSF作品みたいなモノに該当するのだろーか。
SFって、俺からすれば大分曖昧な印象なのだなー。取り合えずスプリガン辺りを挙げておく。


ホントに公式?MHFの新武器がチートすぎる件
超連射ワロタ。どう見ても重機関銃です、本当にありがとうございました。


動画


時におっぱいは凶器になる! 巨乳でスイカを割る女性
前回載せた、缶を潰すヤツ(だったっけ)より酷いw


犬は喜び庭かけまわる系の・・・
体全体を使ってソリとか…この犬は技術を得ているな!


MacとWindows どっちが強いか? CGロボットで描かれた対決
Mac男の子か!
それは兎も角、いかにも続きます的な終わり方だけど続編はあるのかなこれw
個人的にロボはダサいけど、発想は凄く気に入った。アップルカッターw
[PR]

by Horyday | 2009-01-06 23:51 | 雑記


<< ラーメンはまず野菜類から食べてます。      怪奇 人喰いトンネ(ry >>