東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 30日

もう無理です、もう駄目です!

今年、最初で最後の高校組との連れ合い。

本日は高校の同級生と忘年会&同窓会をしてきたので日記の方はプチです(午前5時現在)
そんな翠珀。もうベロンベロン。こんなベロンベロンは8月に本土から友人が来た以来かも。

f0054345_16372084.jpg

取り合えず今日買った漫画。ドロヘドロ探してたら三巻全部揃ってたんで条件反射で購入した。
前から欲しかったしね。

あ、巷で噂の東方アニメ、舞風さんとこの一応声だけでも聞いたんだけど
やっぱりというかパチュリーと咲夜が合ってない印象でした、声だけは。
咲夜はなんというか、牙が無い。こんなの咲夜じゃないお!と主張したい位丸い感じなのがどーにも。
パチュリーは…カビっぽさが足りない!

・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>コミケで疲れている僕のためにおやつですねありがとうございます
コミケに行っただとーぅ?
行きたくても簡単に行けない俺に対してそんな事を言う子にはゆのさんがこう言ってくれるぞ!
f0054345_1624457.jpg













(おやつの画像的な意味で)
でも疲れた時に甘い物は良いから適度に摂ってはおくんだぜ!お疲れ様だよー。

>コミケいってきたぜ~ 疲れてねまくった~
>おこたさんとこもいってきたけど、入れ替わりまくってて
>どの方が異識さんだったのかわからなかったよ・・・

異織さんも最近の「あっちこっち」とかの影響が強いんかしら、どんだけ入れ替わり激しかったんだろう。
興味本位では駄目なんだろうけど、やっぱり味わってみたいな、コミケの雰囲気というのは…。
とにもかくにもお疲れさまですよ。今は手に入れた戦利品を愛でてあげてくだちい!

・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

【閲覧注意】マクドナルド2009年カレンダーがヤバイ
f0054345_16202580.jpg
















主にこの企画を通したお偉いさん的な意味で。
こんなん見せたら逆に経営に響くだろうし苦情が来るんじゃないだろうか。


かっこいい鳥居の画像ください
宮島の鳥居と箱根神社の富士山を背景に建ってる鳥居は趣があってよろしい。


この日がどれだけ客にとって重要かわかってるんですか
長距離バス云々っても個人の都合だしね…筋違いだと思うのだ。
でも車を強奪しなかっただけまだマシか・・・?いやどっちもどっちか。


加藤英美里さんが重度のネトゲ廃人(FF11)であることが判明 ネ実民も真っ青なレベル
中の人だとこなた以上にゲーム好きなんだなこの人w
まさに”はいひと”って事になるのか、スレを見る感じ。


スクウェアのゲームで一番不幸な主人公って
ごめんなさい、ルドン送りにしてごめんなさい。

…そーいや、やる事全てループしてる主人公達が居た様な。


金田一少年の事件簿にありがちなこと
!?
は金田一だけじゃないけど良く出てくるから印象に残る。
でも金田一はコナンより好きだったなぁ。


家電芸人の品川さん、PS3をコンポジ接続でリトルビッグプラネットw
俺もプラズマテレビ設置したいナー。


【DS】愛の力は偉大「サモンナイトX」究極協力技“ホーリーラブ“
OH…。
今までに無かったから異色に感じるなぁこれw


【アニメ】「けいおん!」制作は京都アニメーション!?
動画を観るに、確かに雰囲気は京アニのそれだなw
今まで角川ばっかり(801ちゃん消滅しちゃったし)だった京アニが今度こそ別社の作品を手掛けるのだろうか。


コミックマーケット75で撮影したコスプレイヤー写真
ナース&婦警コスの上にある服が個人的にヒットですた。
後キン肉マンwグレートの黒手袋がビミョーに切ないw


中国発! またもやWiiのパクリゲーム機が登場 MiWi2
64コンとか作ってたのか!しかも妙にボタンが多い。


ゲームグラフィックの変貌 1990-2009
マリオワールドはあるけど64は無いのな。
んー、ざーっと流し読みしてみるとデフォルメされたのからリアルになっていく具合がわかりやすい。
[PR]

by Horyday | 2008-12-30 23:30 | 雑記


<< 来年で、また会いましょう      メイドの夢、紅蝶の影 >>