東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 29日

メイドの夢、紅蝶の影

ドロヘドロ売ってネーーーーーーーーーーーー。
つまり新品で買えって事ですねそうですね。中古で買うのはバチ当たりという神のおぼしめしか。

つらつらと

f0054345_20243296.jpg

おそらく今年最後の姉様おやつであろうアップルパイを食しつつ、08年終了まで後3日とノンビリコな翠珀。
そろそろピーチパイとかも食べてみたいと思うお。頼んでみようかしら。

上にも書いたけど買おうと思ったドロヘドロが見つからない…IKKIコミックって案外置かれてないんだよなぁ、香川だけかもだが。
巻数が結構あるから、置いていても良いモンなんだけど…ま、最悪新刊できちんと買うかナ。
とういうことで今日はダイモンズとか無限の住人をいつの間にか買ってたが、取り合えず明日も探しまくるべか~。

本日、先行放映されてたアニメ版「まりあ†ほりっく」を視聴。
OPED無しの先行第1話は漫画の1話目をなぞった感じの内容ですた。カナコさんが鞠也のおにんにんを触るシーンもちゃんとありましたネ。
原作からして鞠也の腹黒っぷりとカナコの暴走(アホ)っぷりと茉莉花の毒舌っぷりを楽しむ作品なので、シャフト(というか絶望先生)っぽい演出がある以外は”らしい”感じになってたと思うかナー。カナコさんイイヨイイヨー。
あの人の女性嗜好に対するポジティブっぷりはたまにツボを突くからな…。
OPも気になるから本放送も見るけど、マジメにやっていく風な感じを見るに今後はどうなっていくんだろう、これw


・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタコ

やる夫のLIVE A LIVE功夫編 その3
おにくまんって確か噛んでHPを吸収する技だったよな・・・。


このコピペの意味がわからんのだが。
『銀の戦車』と『アヌビス神』の・・・二刀流ッ!


『シティハンター』 韓米合作でテレビドラマ化
100tハンマーで殴るくらいのコメディ色があれば面白いかもしれない。
個人的にジャッキーが出てたヤツは結構好きだったなーアホくさくてw


デススマイルズバージョンのジョイスティックを発売予定
若干イヤンな事を想像してしまった、のはウソかもしれないがコレ出るなら楽しみかもしれん。
スティックコンにも慣れておきたいネ、いい加減。


お前らどのアニメ・マンガ・ゲームの主人公になりたいんだ?
コイネコのシンタの代わりにナオをゴロゴロさせたいお。
グランディアでジャスティンの代わりに日高のり子ボイスのヒロインと冒険したいです。


この声優にこの役をやらせたら神ってやつ
新山志保さんに中性的なキャラクターは似合うなぁとエタメロしてて思ってた…。けどwiki見て絶望した。


ジブリ作品を893っぽくするとそれっぽい
節子それはドロップやない、ハジキや!は未だにインパクトが強い。


アニメ『ヤッターマン』のやる気の無さは異常
ドラゴンボールもこの位延びてた時期があったような。
とはいえこれはもう放送させる気が無いと思ってきてしまうぞw


【画像】 霜の妖精「ジャックフロスト」が民家のつららに舞い降りた!?
おほー、こりゃ見事な形の氷柱になってるなァ。


ゲーム総合誌「ゲーマガ」、MGS関係の話題で360ユーザーを煽る
ゲーマガってPS寄りの雑誌では無かった気がするんだけどな。
これは…釣りくせえ・・・けど、こういう文章を情報誌で書くって駄目じゃねーのかw


性犯罪者にGPS装着を検討 「人権やプライバシー侵害」としての反対の声も
そんな事を言ってまた暴行を起こした時に被害者に対して責任が取れるんでしょーかと(ry
正直同意もどうかと思うけどねェ。


フジテレビ、浅田真央の転倒シーンのパネルを飾ったスタジオで生インタビュー …ネットで非難続出
ただ素直にこう思った
気味が悪いと。
こんなんあったんだな…彼らの意図が読めないわァ。
[PR]

by Horyday | 2008-12-29 23:47 | 雑記


<< もう無理です、もう駄目です!      Time for L-GAIM >>