2008年 12月 28日

むなしくなりません、俺ですから!

べ、べつにコミケに行ってる人が羨ましいって訳じゃないんだからね!

つらつらと。

年末はヒッソリとかも翠珀。コミケに行ってる方、もしくは行く予定の方は気をつけて。
行かない人は、一緒に通販なり委託なり楽しみにしましょう~。

気づけば08年も三日で終わりですよ。
どうせ新年の上に来年から社会人となる俺は何かしたいと思ってます。何か・・・何か・・・。
まぁ何かやったらヒッソリと更新ですよ。多分、きっと、おそらく。


f0054345_19224024.jpg












ひだまりラジオ×365が今月をもって終了しました。1年間メインパソを務めたアスミス、お疲れさまです。
ラストを飾ったのはやはりこの人しか居ないでしょう、うめ先生改めウメドゥル、改めウメラティをゲストに60分の長丁場。
1回放送から今まで謎のベールに包まれていたラウンジノートのコーナーがついに解禁。
今まで何故やれなかったのか、その真実が発覚。というか聞いたときは殆どのリスナーがビックリしたんじゃないだろうかw
こっちも色んな意味で長丁場、ある意味メイクミラクルなオチだったね~。

そういや今月のキャラット見てましたけどついに、ひだまりスケッチが表紙ではなくなりましたネ。
まぁこの頃の事を考えるとうめ先生にゃキツかったろうし、それにGAとかもアニメ化するから売り込んで行かないと駄目だしね。



『海腹川背・旬 セカンドエディション完全版』、DSで発売決定!?との話だそうで。
f0054345_18432021.jpg













画像がこれー。俺も2ch見てて目ん玉飛び出た。
PSPの悪夢が再びか…とかそんな気持ちもあったりしますが
スレとか見てると何か安心っぽい雰囲気(ソースは渡したとかなんとか)だったので大丈夫なんかしらね。
セカンドエディは持ってないから、これを機に買ってみたら良いかもしれない。でも俺は石橋を叩くかもしれませんw
というか、PSPの事があるから売れ行きとしては不安が残るんじゃないでしょーかね。
ま、ロケットスタジオの制作実績に載ってないらしいので実質「無かったこと」で良いんじゃないですかねwww

・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>ドロヘドロはほのぼのラブコメですよ。ほぼ毎回人体の輪切りがでるけど。飯をウマそうに喰うトカゲ男がヒロインです。
よし 明日 買いに行こう!
つまりはトカゲ男のヒロインが人間を輪切りにしつつメシを美味しそうに食べるんだね。
トカゲ男ねー、ロマサガのゲラハとか好きだったけどこの漫画のはどーなんだろう。
チラっと見た感じだと第一印象ではウケは良かったゼ。

>21:00 冬コミ2日目に向けてねますー 2時に起こしてね!
よーしお兄さん2時まで起きてるぞーってどうやって起こせとwww
2日目行くってことは・・・舞風さんとこのアニメかな?わからんけど人の波に気をつけてだわよ~。


・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

あなたが選ぶ2008年東方関連重大ニュース
俺としては冬コミ不参加かな。コミケ自体は来てそうだけどw

1位と2位の差が20倍以上・・・どうみても組織かツール使用です、本当にありがとうございます。
これは早苗が人気なのか単なるネタ狙いか…後者だろうけどw

>ZUN氏、地霊殿頒布後に放送されたネットラジオにて複乳を全否定。
コレ見たけど夢は持たせて欲しかったわw


・・・っく・・・秋田犬フォルダが・・・共鳴している・・・!?
待ってました第二弾。お風呂広すぎワロタw
アメっこ祭、俺も行ってみたいなぁ。


アニメの最も嫌いなところって何?【海外掲示板】
びみょーに日本でも感じてる事柄がチラホラ。
案外思うことは皆一緒のよーだ。


ゲーマーな芸能人をあげてください
余り表に出さないだけで結構なゲーム好きな人って居る印象。
「まさかこの人が…」ってのはあるよね。


[アニメ]最近のアニメのOPスタッフクレジット出現の演出について
ここ最近でインパクトあったのはぱにぽにダッシュかなぁやはり。
その2で書かれてたけど、まなびも好きです。全体の構成を考えるとねw


陣痛の比喩表現
陣痛イイッとか思い出した俺は駄目でしょうか。
実際女の方しか判らない痛みがあるって時点で尊敬は出来る、こういうとこは。
でも毛穴から出てくるって凄い表現だよなwどんだけ丈夫なんだ毛穴w


飽きやすい食べ物番付
メロンパンってたまに食べたくなるけど食べたらすぐ飽きる…。


声 が 合 っ て な い ア ニ メ のキ ャ ラ
なごみんワロタwwwアニメやってないじゃんエレナさんwwwはいはいつよきすアニメないない。
俺は好きだけどね、デレなごみんのボイス。


変なブログ見つけちゃ
画像見れない…けど自販機の変化してる写真を集めたブログ、なのか。
でも30のお陰で自販機の変化を楽しむ良いブログだと思いました。普通に変貌が面白い。
30はアウトすぎる。


「テーザー銃撃たれてもビール一気飲みできるぜ撃ってみな!」→0秒でダウン
アレ食らって余裕で立ってたらスゲえよ。
ま、それよりも最後の方の大笑いに釣られて笑っちまったぜ…。


今では放送できないキン肉マンの残酷シーン
残酷ではあるんだがどうにもギャグっぽいよなぁこれ…w


コミケに行きたい! → そうだ車を強奪しよう → 逮捕 愛知の私立大1年男子学生
まーた頭の固い大人へのエサが…。
何を思ってコミケ行こう→車強奪なのか、もう俺にはこういう子の気持ちが理解できません。


中国人「日本の芸術性の高いAVに感動。AV女優の高貴さ、高い品格…もはや天使」
いやそれ幻想だと思うな。
中国の方々は賢者モードすげえなw
[PR]

by Horyday | 2008-12-28 23:36 | 雑記


<< Time for L-GAIM      見る楽しさと聞く楽しさ(になるか) >>